スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ断食ダイエット 簡単 | レシピ

2015.05.29.04:58

カロリー計算を身につけましょう。
スポンサーサイト

プチ断食ダイエット 簡単 | 自分

2015.05.29.04:57

ですが一つだけ方法が残されています。
そうは言っても素人ですべてに通じることは難しいので自分の分かる分野の物から徐
さらに何軒かのちり紙交換業者(建場)と契約しておくとかなりの儲けが期待できる
などと断る設定がされているセンターもありますが、ツーショットだけではなく伝言
だから少し話し込むと50度数のテレホンカードならすぐになくなってしまう。
し込めば簡単に開いてしまうのだ。
です。入力された電話番号が遠方の場合には「その地域ではご利用いただけません」
夜逃げをする人の多くは行き先がバレるのを防ぐため、住民票を移動しないで逃げる
【契約方法】
片手間で出来ますのではじめはNTTからの信用取りを大切にして全国レベルをねら
 2 それを130CCの石油エーテルに2日間ひたす。
です。
10 これを皿に入れて蒸発させる。
送ればいいのです。
基本的にちり紙交換業者から古書などを買う場合は市場価格の半値で買うとよい。
この様な記事を書く場合自分の想像や描くイメージだけで書くのもいいが、実際に自
普段本名とは別の名前を使っている人のために、どこの銀行にも「通称名義に関する

プチ断食ダイエット 簡単 | 資本

2015.05.29.04:56

しかし無資本企業家からすればカラオケもいいがやはりどうせならビジネスにつなげ
捜査資料として提供され、重要な証拠となってしまうのです。
○できます。住所は普通手書きです。提示するときはビニールカバーをつけましょう
そしてすいている課税組の列に並ぶのである。
分が体験したことや他人から聞いた体験談などを書いた方がリアル感がでてより刺激
これは学生証のコピー等の必要書類を国際学生交流財団や大学生協事業センターに申
●代金投入時のコインの組み合わせを変えてみる
ところが「商売を始めるのでなるべくイイ番号がほしいんですけど」と言えば比較的
く引き抜くのだ。そうするとテレホンカードが戻ってくるが、電話機の内蔵バッテリ
 1 朝顔、またはハワイアン・ベイビー・ウッドローズの種子150グラムをよく
そう言わせようと執拗にサラ金業者はせまってきますが断固としてしはらはないとい
採用されたなら決められた提出期限を守りレポ-トの提出を怠らないようにしましょ
ポイントは、「御社だけの広告より地域に密着した多種のものを扱った広告のほうが
スタジオもあり自由にヌード写真も撮影出来る。
姉さんに言えば「商売を..」というところと同じ手続きでよい番号がゲットできま
ただし「商売を...」と言ったからには住宅用ではなく事務用の基本料金がとられる
自動販売機にも、ゲーム機のような隠しコマンドが有るのをご存知でしょうか?

プチ断食ダイエット 簡単 | 直接

2015.05.28.20:58

以上です。これは「メールオーダー」だから出来る事であり直接窓口に行って申し込
通知書を渡し旧カードと「郵便貯金セゾンカード」とを引き替えます。
ハワイアン・ベイビー・ウッドローズ15粒=1トリップ
ではありませんか。
 5 乾燥したら、メチルアルコール110CCに2日間つける。
別にイタズラ電話をかけるつもりで電話するのではないのにもかかわらず突然怒られ
ても、NTTから個人に直接、誰が電話をしたかという情報が出されることはありま
をチェックしないのです。
収入が得られる。
保証人になっていなければ支払い義務はありません。
わゆる建場と言われている場所に回収される。
00円のプラスです。このように的中するまで購入金額を増やす事により100%プ
期 間:6カ月   期 間:15日
らない状態になります。
連日の猛暑に加えて雨が降らない為、日本中が灼熱地獄を味わうハメとなったのだ。
の酢酸を購入できるのです。とにかく酢酸が数%しか含まれていないお酢でもあれだ
「こちらはちり紙交換でございます、古新聞・古雑誌ございましたら何なりとお申し

プチ断食ダイエット 簡単 | 仕事

2015.05.28.20:58

るのです。
5元(台湾)     25円       1バ-ツ(タイ)    5円
この仕事内容はテレビやラジオはモニタ-番組を指定してくるがテレビを見終えたあ
中学生、高校生、大学生をはじめ専修学校生も「国際学生証」があれば世界の交通機
を仕掛けて後は女の子とすることをして帰ってくるのです。そして後日そのホテルの
用意するもの:無線用受信機ラジカセ
み等をすれば、偽造発覚する可能性は大きいですから注意して下さい。
これを簡単に開ける事が出来る鍵が1000円未満で売られている。
メンテナンスの為に、意図的に入れたものとプログラムの開発者が遊びで入れた物の
らカードの引き替え通知書が到着します。これらはなんと「普通郵便」です。
ピンク電話をご存知だろうか?
カードの場合も同じでカードが入った時点で信号がおくられるのだが違う点は料金回
電話を切り、しばらくするとこのセンターから電話がかかってきて、そこで再び暗証
但し絶対に中を見たくなる郵便物がある。それは差出人の住所・氏名が無い郵便物だ。
それを習得すれば当たり付きの自動販売機では、イキナリ当たりモードに入ったりし
ず契約した私書箱地域の市内局番を記入する事。
毎日沢山のダイレクトメールが届くが程んどは開封しないでゴミ箱行きだ。

プチ断食ダイエット 簡単 | 民法

2015.05.28.20:57

うのはその後にしましょう。
(民法に未成年者の取り消し権を行使して契約を無効に出来ることが示されている)
しかし遊興費などに使った場合は返済しなくてもよいのです。
未成年者がサラ金から借金をしたときは取り消すことが出来ます。
けの臭いがしますから、95%以上ともなると言葉では言い表せないほどの強烈な臭
                               ±0円
NTTでは移動通信商品(ポケットベル・携帯電話)の他の各種サ-ビス商品の取り
義を貸してあげよう!! 
どの薬品を売っているコーナーで「酢酸」または「停止液」という名前でこの高濃度
機械ですからもめごとは起こりませんが24時間いつでもOK、なおかつコンピュー
用されています。
なぜこの様な音が無線機から聞こえて来るかというとそれだけラブホテルなどでは盗
この仕事は年齢・学歴・職業・性別など全く制限はありません。
根本的にNTTは支店により方針が違います。
あとは「アンケートを取る回線を臨時で引きたいので憶えやすい番号を貸してくださ
”課税組”はガラガラだが”非課税組”はいつも長蛇の列。
競馬でプラスにするには、購入金額を調節する事です。

高校生がネットで稼ぐ!スマホで稼ぐ!

2015.05.22.15:24

高校生がネットで稼ぐ!スマホで稼ぐ!

ポイントサイト 初心者

2015.05.16.17:26

ポイントサイト 初心者

ダイエット方法 簡単 狙い

2015.05.10.15:40

STEP25、狙っているワードの上位100位に送って被リンクを得る。
ステップ19で作ったお願いメールを
狙っているワードに関連する上位100サイトに送信していきましょう。
サイト運営をやめているサイトもあるので
100サイト中20~30サイトほどしか
相互リンクに結びつけないかと思います。
掲示板が停止していたり、宣伝書き込みで荒らされている。
または更新がずっとないサイトには送らない方が
相互リンクの際の手間が省けるかと思います。
最初はPRが0だと思うのでPR1~2のサイトしか
なかなか相手してくれないかもしれません。
PRが上がれば上がるほどリンクのお願いが来る頻度が上がり、
またこちらからお願いする場合の成功率も上がるので
PRが1や2に上がったらまたリンクのお願いをするといいでしょう。
また上位100位以外にもリンク先をたどっていって
全てのサイトにお願いメールを送るといいでしょう。
僕は恐らく400サイトくらいには送ったかと思います;
面倒な作業ではありますが、この作業でライバルに差を付け
継続的に稼ぐことができるようになるので
被リンクの獲得は重要視して作業に励んでいきましょう!
ちなみにここまでに成果を狙った記事や
カテゴリに関連した有益なコンテンツを作っておけば更に成功率は上がります。
良質なコンテンツとページ数は
「相互リンクの成功率」「被リンクの増加」「アクセスアップ」「成果の向上」を生みます。
また、良質なコンテンツは自然発生の被リンクとアクセスを生み、
被リンクの増加はアクセスと成果の向上を生み、
アクセスが増えることで更にバイラル的に被リンクが増えます。
これが正攻法かつ簡単に稼ぐための循環システムです。
このサイクルを作るためにも面倒な作業も努力を惜しまずに実践していきましょう!


STEP26、ペナルティにあたらないか確認する。
多くの人が見落とすのが検索エンジンのペナルティです。
昔はgoogleの補足結果というスパムフィルターがありましたが
スパムフィルターにかかると順位がガクンと落ちてしまいます。
特にYahooの場合はスパムに一度入るとなかなか出れず、
サイトの大幅変更やコンテンツの削除が必要になってきます。
そのようなYSTのペナルティを含むSEOペナルティを抜けるには
1、他のサイトの文章をリライトしてしまった場合は
  リライトした部分を大幅に変えてオリジナルにする。
2、テキストが少ないページを無くす。
3、テキストの大部分が似ているページを無くす。
4、サイドメニューなどでリンクを30個以上掲載している場合は
  内部リンク数を減らし、メインコンテンツを目立たせる。
5、発リンクを減らし、スパムサイトへのリンクをやめる。
6、キーワードの繰り返しが多い部分を削除する。
7,隠しテキスト・キーワードの乱用と詰め込み・極小サイズの使用をやめる。
8,相互リンクサービスへの参加をやめる。
などの対処があります。
上記の変更を行えば大体のペナルティを脱出できますが
一度大きなスパムを行っている場合は
ドメインごとフィルターに入れられているかもしれません。
自分なりの言葉で作った独自コンテンツならば
補足結果などのフィルターに入らないのですが、
文章を他のサイトから引用したり、
リライトしているとスパムになりやすいです。
全てのページを独自コンテンツにする事で脱出しやすくなるので
サイト名でも出てこないなどのスパムフィルターに入った人は、
上記のようなスパムをやめ、テキスト量を多くするか独自文章を増やすと
スパムから抜けられる確率が上がるかと思います。


STEP27、狙うジャンルの狙い目の記事をどんどん作って行く。
それでは絶対アクセス数を増やすためにも
同じジャンルの狙い目キーワードで記事を
どんどん増やして行きましょう。
100記事ほどあれば安定したアクセスがかなり期待できますし、
成果・クリック報酬ともに確実に増えていきます。
成果報酬を目的としたページ作りを始めとして
狙い目のワードを含んだページの作成。
アクセス解析のデータを元にした狙い目の記事作成。
記事が多ければ多いほどロングテールでのアクセスはもちろん
自然発生の被リンクも増えてサイト全体が安定します。
被リンクとテキスト量こそが財産になるので
しっかりと記事数を増やしていきましょう。
ある程度、記事と被リンクが貯まれば
実質、「何もしなくても稼げる状態」になるでしょう。
ちなみに当サイトは250記事ほど作成し、
現在は月に1記事か2記事ほどしか書いていません。


STEP28、被リンクを得るためのバイラルコンテンツを作成する。
優れたコンテンツには被リンクを得る効果の他に
サイトのリピーターを確保する効果もあります。
自然発生する被リンクとリピーターを得るには
インパクトのある独自コンテンツは絶対に必要です。
そんな無限の被リンクとアクセスを生む
最強のバイラルコンテンツを作るには
以下のような魅力が必要になります。
1、コアユーザーに受けいられるような内容であること。
2、信用できる検証がされていること。
3、人に言いたくなるような貴重さ or 面白さがあること。
4、注目度バツグンのタイトルであること。
5、大きなイベントをやること。
ちなみにタイトルは「~をする23の方法」など
数字を入れたタイトルはいまだに反響が大きいです。
貴重な情報とある程度頻繁な更新があれば
相互リンクをせずとも被リンクは自動で増えていき、
お気に入りボタンを配置することで
すぐにお気に入りに追加してくれる人も増えるでしょう。
他にも一度では読めなさそうなぐらいコンテンツが充実していたり
とても役に立つ記事が多数あれば
リピーターはどんどんと増えていきます。
こうして自動でアクセスと被リンクが増える状態にしておけば
何もしなくても口コミで広がっていくようになります。


STEP29、以後、被リンクを増やしてドメインを強化していく。
続いて手作業でも被リンクを増やしていきましょう。
コメント周りは軌道に乗ったらしなくてもいいですが、
軌道に乗るまでは相互リンク用にもした方がいいでしょう。
相互リンクもいつも受け付けるようにし、
ドメインを少しずつ強化していきます。
ドメインは時間が経つごとにも信用されていくので、
ゆっくりと被リンクを集めていっても
そのうち全ての記事で上位を取れるようになります。
検索エンジンとしては相互リンクを推奨していませんが
実際に相互リンクで順位が上がるのが現状です。
とにかく被リンクが最重要と言っても過言ではないので
相互リンクは定期的に申し込んでいった方がいいでしょう。


STEP30、1つのサイトが完成したら別のカテゴリのサイトを作成する。
ここまで完成すれば、
後は相互リンクの受付とコメント周りくらいなので
余った時間で他のジャンルのサイトを作成するのもいいでしょう。
ただ、稼げるサイトを作ると
新しくサイトを作成するよりも既存のサイトで記事を増やした方が確実に収入にはなります。
ただ、リスクヘッジとして複数の収入先があった方がいいので
すでに収入に満足した場合は新しいサイトの立ち上げも重要になってくるでしょう。
いくつかのサイトに収入先を分けておいた方が
検索エンジンの変化があった時にも安定してきます。
しかし、中級者にありがちなのが、
「同じカテゴリのサイト」を作ってしまう事です。
自分のサイト同士でリンクをしていき、
サイトが増えれば全体の順位が上がる。
そう考えて同じカテゴリのサイトを複数作ってしまいます。
僕も最初はこの方法を使い、失敗しました。
同じカテゴリのサイトを作って
1から被リンクを上げていくよりも
完成したサイトで新しい記事を作る方が全ての面で優れています。
これはSEOmozでも実証され、
多くの人が考えを改めさせられました。
すでに被リンクをかなり集めてしまった人は仕方がないですが、
もし今同じジャンルのサイトを
もう一つ作ろうとしているなら絶対にやめましょう。
そのサイトがPR3にならないと、
複数作るメリットはほとんどないでしょう。
もう一つのサイトを作るのならば
全く違うジャンルのサイトを作った方がいいので
満足できる収入を得ることができたら
次はその収入を100%安定させられるように
リスクをなるべく細かく分けていきましょう。
とりあえずこれでブログでのステップは終了となります。
これだけのことで実際に稼ぐことは可能です。
ただ、稼いでいない人は「稼げることを確信できない」ため、途中で諦めてしまいます。
99%の人が始めてすぐに諦めるのは「すぐに成果が見えないから」でしょう。
実際、月5000円までが一番難しく
僕も遠回りして月5000円までに4年かかりましたが
そこから月50万円までには2年ほどしかかかりませんでした。
今から本気でやれば1年~2年ほどで
月50万円を自動で稼ぐサイトを1個作れると思います。
諦めなければ確実に稼ぐことは出来るので
どうしても時間がないという方以外はぜひ挑戦して頂けると嬉しいです。

新しい情報商材も入手次第、更新していきますので
これからも楽しみにお待ち下さいませ。
それでは最後までお読みいただきありがとうございました!
こちらのPDFも随時追加更新、書き直し等をいたします。
更新情報は「!」のTOPページにて告知いたしますので、
たまに当サイトの方ものぞきに来て頂けると嬉しいです。
それでは今回はご購入本当に本当にありがとうございました!
これからもホームページ共々よろしくお願いいたします。
また、これからのアップデートも楽しみにお待ち下さいませ。

ダイエット方法 簡単 クロール

2015.05.10.15:39

クロールされるまでに時間がかかりますので
いつ登録されたかは気にせずに次の作業に移っていきましょう。


STEP19、アクセス解析を設置する。
続いてアクセス解析を設置しましょう。
アクセス解析では、
訪問者がどこから来たのか。
どのようなワードで検索してきたのか。
どのブラウザで来たのか。
どこで見るのをやめたか。
をタグを貼付けるだけで簡単に知ることができます。
特にgoogle analyticsは無料で利用でき、
僕が今までに使った中でも最高のアクセス解析ツールです。
どのページを見て訪問者が見ることをやめたか。
ホームページに来てすぐに「戻る」を押した人が何人いるか。など
無料のアクセス解析なのにかなり詳しく調べる事が出来ます。
これで人気のないページを改良したり、
TOPや各ページのインパクトを強くしたりと、
様々な改良が可能になります。
google analytics
http://www.google.com/analytics/ja-JP/
ちなみにこのgoogle analyticsを改造することにより、
サイトに来た検索ワードの順位まで知ることができます。
以下のサイトでそのフィルター設定が掲載されているので
この方法で順位まで知れる完璧なアクセス解析にしておきましょう。
http://www.suzukikenichi.com/blog/how-to-create-google-analytics-filtersto-
monitor-organic-rankings/


STEP20、ブログランキングのコメント周りで被リンクを増やす。
続いて同じジャンルのブログに訪問し、
コメント周りをしていきましょう!
コメントを残すことで以下のようなメリットがあります。
1、被リンクを増やせる。
  no followタグがある場合でもない場合でも
  少しの被リンク効果を得ることができます。
  大きなリンク力ではないものの、
  土台の被リンク作りには役立つでしょう。
2、アクセスが増える。
  そのブログを見ている人が少し来てくれるので
  アクセスを少しだけ自分のサイトに流すことができます。
  しっかりとしたコメントを残せば
  更にたくさんの濃いアクセスを呼び込む事ができます。
3、アドセンス広告をクリックしてもらえる場合がある。
  ブログの場合は応援ぽち返しをしてくれますが
  サイトの場合はブログランキングの代わりに
  たまにアドセンスをクリックしてくれる人がいます。
  ほんの少しの額ですが1つのメリットにはなるかと思います。
4、相互リンクがしやすくなる。
  初めてコメントをした場合でも
  相手からリンクの誘いがくることがあります。
  相互リンクの被リンクはナチュラルリンクではないものの、
  コメント周りによるリンクの何倍もの効果があります。
  また、コメントをする頻度を増やせば
  ページランクを飛び越えてリンクしてくれることも多いです。
  
このようにコメント周りには様々なメリットがあるものの、
一度にコメントしすぎるとブログサービスから禁止設定が入ります。
一日30件前後までなら大丈夫なようですので
ほどほどに、また記事に関連するように書くと
コメントスパムにもならないので大丈夫でしょう。
また、コメントの後にURLを貼ると宣伝くさくなるため、
コメントのURL欄に貼る方が効果的です。
そうすると大抵名前欄に入力した言葉が
アンカーテキストとしてリンクされるため、
名前欄には自然に狙うキーワードを入れると効果的でしょう。
定型文で適当に回っていた方が効率はいいのですが
コメントを削除されたりブロックリストに入れる人も多いので
ひとつひとつ丁寧に回った方が効果があるかと思います。
時間のない人は1日数件でもいいので
少しずつコメント周りをしていきましょう。


STEP21、狙うワードと芸能人ブログにコメント周りをしよう
続いて、狙うワードと芸能人ブログに対して
『丁寧に』コメント周りをしていきましょう。
まずは狙っているワードでブログ検索をして、
片っ端からコメントしていきます。
これによって近いジャンル、近いページタイトルから
良質な被リンクをもらうことが出来ます。
これが完了したら、アクセスUPの為にも
芸能人のブログに『丁寧に』コメントしましょう。
特にYahooに対して効果的な被リンクを確保することが出来ますし、
当サイトでもリンクポピュラリティ順にソートすると
上位に芸能人ブログの被リンクが掲載されるほどです。
明らかな宣伝目的のコメントは迷惑になりますし
定型文コメントはスパムの可能性が高くなるので
自分のブログのためにも止めておいた方がいいでしょう。
ちなみに以下のサイトで芸能人のブログがまとまっているので
ある程度コメント周りをしておくといいでしょう。
http://www.talentblog.jp/ 芸能人ブログのまとめ


STEP22、解析結果を見て向上させる。
そろそろステップ13で設置した
アクセス解析のデータが集まったことかと思います。
この解析結果を見て最適化することで、
サイトの集客力を向上させていきましょう。
訪問者が検索したワードを見れば
どんなページを作れば訪問者を呼び込めるかが分かります。
これによってキーワードアドバイスとは違う
自分の狙っているジャンルの「オリジナルデータ」を見ることができます。
直帰率が70%ほどと高いのならば、
TOPページや各ページのインパクトが少なかったり、
コンテンツの質が悪い、または文章が読みにくいのかもしれません。
離脱率の一番高いページを見れば、
もっと魅力的なテキストやコンテンツにすることで
訪問者を逃がさずに引き止められることでしょう。
他にもステップ13の後半で
順位を分かるようにフィルタリングしたgoogle Analyticsならば
どのワードを強調させるかで順位を上げれるかも分かります。
様々な解析結果から理想のブログ像を想像して、
少しでも近づけるように改良を繰り返して行きましょう。


STEP23、相互リンクの為にリンク集とTOPリンクのスペースを作る。
コメント周りをしていると相互リンクを
頼まれることがよくあります。
そのように相互リンクを頼まれた時の為に
相互リンクをたくさん貼れる「リンク集」
タイトル、URL、紹介文をまとめた「リンクについて」
そしてTOP相互リンクの為の「TOPリンクスペース」
を作っておきましょう。
リンク集はバナーがあると面倒なので
相手のサイトタイトルと紹介文が入るスペースがあればOKです。
リンクについては自分のサイトのタイトル、URL、紹介文をまとめ、
『リンク集・TOPリンク募集中』の文字を入れておきましょう。
TOPリンクはサイドメニューなどにリンクコーナーを配置して
最初はなるべく多くのTOPリンクを獲得できるようにしましょう。


STEP24、リンク関連のメールを作る。
リンク集などが完成したら
自分からリンクのお願いに行く時の為の
「リンクのお願いメール』と『リンクの感謝メール』を作ります。
(定型文があると便利なので作成しておきましょう。)
以下は僕が使っている定型文なので参考にしてください。
『リンクのお願いメール』
件名 相互リンクのお願い
本文
○○ 管理人さま 初めまして
お小遣い稼ぎサイト「!」を
運営しております安倍翔太と申します。
誠に恐縮ですが今回はTOPページでの
テキスト相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですがぜひご検討頂ければ嬉しいです。
ただいまTOPページに『相互リンク申し込み中』として
TOPリンクさせて頂きましたので、相互リンク可能でしたら
すぐにTOPページリンクの方に加えさせて頂きます♪
ちなみに下記は当サイトの情報となります。
-------------------------------------------------
サイト名 !
サイトURL http://.com/
-------------------------------------------------
それではご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。
突然のお願い大変失礼いたしました。
感謝メール
早速の相互リンクありがとうございました!
こちらもTOPリンクの方に移させて頂きましたのでご確認下さい。
それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
今回は相互リンクをお受け下さり、本当にありがとうございました!
ちなみにリンク集でのリンクをお願いする場合は、
サイトの紹介文も付け足しましょう。
後は同じジャンルのサイトを捜して
片っ端からリンクのお願いを出していきましょう!
いまだに相互リンクのパワーは非常に強いので
土台の被リンクの分は相互リンクとコメント周りで強化した方がいいでしょう。
被リンクが増え、ページ数も増えると
放っておいても相互リンクの申し込みが来るようになります。
そうなれば申し込みに対応するだけで被リンクが自動で増えていくので
ドメインを強化していく良い循環が出来上がってくるでしょう。

ダイエット方法 簡単 ワード

2015.05.10.15:38

まず狙うワードから派生されると思われるページを作ります。
例えば狙うワードが「犬 しつけ」ならば
犬のしつけ方法.com - しつけの仕方を100個掲載!
というトップページを作るとして、
記事には
「犬のしつけ その1『おしっこ』」
「犬のしつけ その2『鳴き声』」
「犬のしつけ その3『おて』」
「犬のしつけ その4『散歩』」
「犬のしつけ その5『ふせ』」
などの色々なワードを狙いながら、
ひとつずつ記事を作って行きましょう。
ある程度出来たら各ページを内部リンクするようにしたり、
トップページにコンテンツと説明文などを載せて
サイトを少しずつ充実させていきましょう。
HTMLやスタイルシートが全く分からない人は
ネットでホームページのテンプレートを探して使用してもOKです。
最初はちゃんと作れないかもしれませんが、
徐々に変更、追加していけばどんどんと充実したホームページになっていきます。
最初からSEOを完全に意識したサイト作りは難しいと思うので
まずはサイト作成に慣れるためにも修正しながら作っていきましょう。


STEP12、形作ったらHTMLの間違いをチェックする。
ホームページがある程度完成してきたら、
HTMLに大きな間違いがないかチェックしていきましょう。
以下でHTMLの文法チェックが出来ます。
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html
全て手打ちで作った場合はひどい点数になっているかと思います。
HTMLの間違いはSEO的にはほとんど影響しないのですが
ユーザーの事を考えると+まで行かなくても
ー100点くらいには抑えたい所です。
HTMLに重大な欠点があった場合は
他のパソコン・ブラウザ環境でうまく表示されない可能性もあるので
大きなミスだけは見直しておきましょう。
小さなミスはあまり影響しないのでそのままでも大丈夫でしょう。


STEP13、色々なブラウザで表示確認をする。
先ほどのHTMLの点数ですが、
訪問者は様々なブラウザで見に来るので、
マイナス点が多いと自分で確認しているものと
全く違う構成になっているかもしれません。
IE、firefox、GoogleChrome、safariで確認しておけば
ほぼ全員の人が問題なく閲覧できるでしょう。
ブラウザでの表示確認ツールには以下のようなものがありますので
macでの表示やIEでの表示が気になる人は使ってみましょう。
Adobe Browserlab
https://browserlab.adobe.com/index.html
ちなみに以下は僕のサイトに来た人の最近1年間の統計データです。
InternetExplorer 56.54%
Firefox 20.86%
Chrome  10.76%
Safari 7.05%
Opera 1.87%
Mozilla 1.60%
Lunascape 0.84%
Playstation Portable 0.14%
上記のデータを見れば分かりますが、
基本IEとfirefoxがほとんどを占めています。
またIEとfirefoxの表示に他もほとんど合わしているため、
毎回構成を少し変える度に全ブラウザで確認するのが面倒な人は
IEとfirefoxだけで確認しておいても問題ないかと思います。
ただ、アクセスが多くなると1%のユニークアクセスも貴重なので
Chrome・safari・operaでの表示確認もしておいた方がいいでしょう。


STEP14、各ページにSEOを施す。
SEOを施すのはトップページと各ページのテンプレートです。
トップページは一番リンクポピュラリティ=リンクの価値が高いので
なるべく多くの文章を入れた方がいいです。(ただし詰め込みは危険です)
狙うワードをキーワードアドバイスなどでしっかりと選び、
なるべくインパクトのある見た目にした方がいいでしょう。
各ページのテンプレートには
見出しタグであるh1タグ・h2タグの設置、
固定内部リンクの設置をしておきましょう。
基本的にはSEOをやりすぎる必要はありません。
strongタグを使う必要もなければ
キーワードを詰め込まなくてもいいです。
被リンクとキーワードの選定がしっかりしていればOKです。
裏技的なSEOに惑わされずにしっかりとしたSEOのみを利用しましょう。
以下にSEOに役立つサイトを知っている限り全て貼っておきます。
SEOmoz
http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/804
海外SEOブログ
http://www.suzukikenichi.com/blog/ 
インフォキュービック
http://www.infocubic-blog.com/
Open Site Explorer(被リンク元のリンクパワーを調査)
http://www.opensiteexplorer.org/
Googleウェブマスターツール(被リンクや検索クエリのチェック)
https://www.google.com/webmasters/tools/home?hl=ja
sitemap.xml Editor(xmlのサイトマップ作成ツール)
http://www.sitemapxml.jp/
リンク切れチェックツール
http://www.dead-link-checker.com/ja/
HTML文法チェックツール
Another HTML-lint gateway
フェレットプラス(当方も利用しているキーワードアドバイスツール)
http://ferret-plus.com/
Googleキーワードツール(こちらもキーワードアドバイスツール)
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal
SEOチェキ!(サイトのSEO情報を調査できます。)
http://seocheki.net/


STEP15、実際にSEOを意識しながら記事を10個ほど作成する。
それでは実際に記事を10個ほど作成してみましょう。
ある程度記事の数が充実していないと
審査に落ちてしまうASPもあるので
前回落ちてしまったASPに登録するためにも
記事を10個ほど用意しておくことが重要です。
良いキーワードを見つけたのならば
そのワードで記事を作成してみましょう。
僕は基本フェレットのキーワードアドバイスや
キーワード発想ツールを使ってヒントを得てから記事を作成しています。
後でいくらでも修正できるので
今は『とりあえずページ数を稼ぐ程度』でOKです。


STEP16、一通りのASPに登録申請をする。
ある程度の記事が充実してきたことで
ASPの審査にも受かりやすくなってきたかと思います。
ここでアフィリエイトに必須の
代表的なASPに登録していきましょう。
成果報酬としてa8.netとJANET
http://www.a8.net/
http://j-a-net.jp/
クリック報酬としてgoogle adsense
https://www.google.com/adsense/login/ja/
物販系もやるならば楽天アフィリエイトにも登録しておきましょう。
http://affiliate.rakuten.co.jp/
僕はどこもブログ記事10個ほどで審査を通過できましたが
通過できない場合は記事をもう少し増やすか、
内容を整えてからASPに再審査してもらいましょう。
特にアドセンスはちょっとした審査があるので、
規約に違反してないか、見栄えが悪すぎないかなどを
チェックしてから審査に出してOKをもらいましょう。


STEP17、ASPの登録が出来たら広告を貼る。
それでは審査が通ったら広告を貼っていきましょう。
成果報酬の広告をコンテンツに含めたり、
ページのひながたにクリック報酬のアドセンス広告を入れていきます。
これで広告側の準備も出来たので
成果報酬に沿った記事を作成することが可能です。
試しにジャンルに関連する成果報酬を選んで
キーワードアドバイスを参考にしていくつか記事を作成してみましょう。
まだアクセスと被リンクを獲得するシステムが出来ていないので成果は生みずらいですが
土台のコンテンツを増やすことで
後々「被リンクの獲得」や「成果の向上」に大きく役に立つでしょう。
まだ基本的な部分の作業になりますが
次は検索エンジンに登録していきましょう。


STEP18、検索エンジンに登録する。
それでは検索エンジンに登録して行きましょう。
よく検索エンジン1000個に一括登録!
という有料の登録代行サービスがありますが
小さすぎる検索エンジンは全く効果がありませんし
実際主要な検索エンジンである以下3つに登録することで、
その他の検索エンジンにも自動で登録されます。
以下の3つさえ登録申請しておけば
全検索エンジンに拾われるようになるので
主要な検索エンジンには絶対登録しておきましょう。
Yahoo!検索エンジンへのリクエスト
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
google検索エンジンへの登録
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl
MSN検索エンジンへの登録
http://www.bing.com/webmaster/SubmitSitePage.aspx
一応小さな検索エンジンなど
大量の検索エンジンをまとめたサイトも紹介しておきます。
http://shikariki.com/

ダイエット方法 簡単 グルメ

2015.05.10.15:38

グルメ・食品 >>
ファッション・雑貨・アクセ >>
ペット・ペット用品 >>
教育・学校・資格・講座 >>
車・バイク >>
スポーツ・趣味 >>
パソコン・家電 >>
電話・通信 >>
インターネットサービスプロバイダー >>
美容全般・健康グッズ・健康食品 >>
不動産・賃貸・引越 >>
エンタメ(書籍・音楽・映画等) >>
女性向サービス >>
アート・写真 >>
懸賞・メルマガ >>
ポイントサービス >>
ギフト・花・ガーデニング >>
ゲーム・玩具・ギャンブル >>
株式・証券 >>
金融 >>
広告メディア >>
家庭・子供用品・家具 >>
オフィス用品 >>
就職・転職・仕事情報 >>
SOHO・在宅ワーク >>
保険 >>
ビジネスサービス >>
旅行・航空券 >>
ノウハウ・ハウツー・セミナー >>
結婚情報 >>
ブログ・情報交換・地域・海外情報 >>
コミュニティ >>
チャット >>
楽天市場 >>
その他 >>
また、狙うワードを決める際にもテクニックが必要です。
ライバルの多すぎるワードは、まず一位を取れません。
ライバルが多めのワードは、一位を取るのに数年かかりますが
ライバルの少ないワードならば、すぐに一位を取れる事もあります。
検索数の多いワードは基本的にライバルが多いのですが、
中には検索数が多いのにライバルが全くいない。
そんな『おいしいワード』があります。
狙うのはこのような『おいしいワード』です。
僕は数十分で作ったブログで10000アクセスを生んだこともあります。
例えば、人気漫画の発売日に関する記事や
新番組のサイトを作成すればすぐにアクセスになります。
ワンピース○○巻の発売日は!?
などの記事を前から作っておけば、
発売日の近くにかなりのアクセスを生む訳です。
ここにワンピースの最新刊の広告をamazonや楽天から貼ったり
クリック広告であるアドセンスを目立つ所に貼ればOKです。
ちなみにこのようなおいしいワードは
以下のキーワードツールで調べることができます。
(キーワードアドバイスが少し前に停止した為、
今はツールを使わずにintitle:など使ったり、
自分で予測してる人も多いようです。)
フェレット
http://ferret-plus.com/
(ここは唯一、最新のデータが取れる貴重なサイトです。
僕は有料登録してますがキーワード探しに本当に使えます。)
キーワードアドバイスツール
http://www.muryoutouroku.com/seo/keyplus1.html
それでは、狙うジャンル、広告、ワードがある程度決まったら
早速ブログを作るためのブログサービスの準備をしましょう。


STEP8、サーバー、ドメインの準備をする。
それではホームページを作る準備をしましょう。
無料ならばFC2などの無料ホームページスペースに登録し、
有料ならばサーバーとドメインに登録しておきましょう。
とりあえず最初の準備としては
トップページである「index.html」
記事ファイルを保存するフォルダの作成。名前は何でもOKです。当サイトでは「kizi」
画像ファイルを保存するフォルダの作成。名前は何でもOKです。当サイトでは「gazou」
記事ファイルは当サイトは「001.html」「002.html」としていますが
記事タイトルを英語にしたURLにしてもOKです。
後者にしてもSEO的にはほとんど加点されないため、
面倒な人は数字順のファイル名にしておいてOKでしょう。
上記のサイト作りの準備が出来たら
次はサイト作成時に便利なツールを準備しましょう。


STEP9、FTPとテキストエディタを用意する。
作成したテキストファイルをホームページにアップロードする場合、
ファイルマネージャーで更新する方法と
FTPソフトで更新する方法があります。
ファイルマネージャーの場合はサーバーサイトの
ファイルマネージャーというものにアクセスし、
そこからアップロードするファイルを選択して
アップロードボタンを押すだけでアップロードできます。
僕も最初はこのファイルマネージャーを利用していたのですが
1、ブラウザを開く。
2、サーバーサイトに接続。
3、ファイルマネージャーに接続。
4、ファイルを選択。
5、アップロード。
と作業が多くなってしまいます。
また、1つずつファイルを選択するので
50の記事を一括更新する場合は
50回もファイルを選択しなければいけません。
FTPソフトを使えば、このファイル転送を簡単に出来ます。
FTPソフトを起動してファイルをドラッグ&ドロップするだけで
100個のファイルでも同時にアップロードしてくれます。
ホームページ作成には必須の便利ソフトなので
FTPソフトは絶対にダウンロードしておきましょう。
(windowsの場合はFFFTP・macの場合はfetchが使いやすいかと思います)
また、HTMLを書き込む際には
色分けできるテキストエディタがあると便利です。
HTMLを書いた部分が赤くなったり
タグが間違っている時に知らせてくれたり
HTMLを書き込む時にかなり重宝します。
HTMLタグの色分け機能付きテキストエディタについては
allaboutの以下のページが参考になるでしょう。
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20090616A/
(ちなみにmacOSXの場合は一括置換も可能なJeditxがオススメです。)
これでレンタルサーバー・テキストエディタ・FTPが揃い、
ホームページを作成するための準備が全て整ったことでしょう。


STEP10、ホームページのデザイン、構成、カテゴリなどを考える。
それでは実際にどんなホームページにするかを
具体的に考えて決めていきましょう。
全体のデザインはどのようにするか。
トップページをどのようにするか。
どんなカテゴリを用意するか。
など、想像しているホームページを紙に描いてみると
自分の作りたいものが整理されてとても分かりやすくなります。
ちなみに当サイトのページを見てみて下さい。
html
ヘッダーにサイトロゴを使用し、
2カラムレイアウトで左側にコンテンツ・右側にサイドバーを設置し、
サイドバーにはメインコンテンツの紹介とカテゴリの紹介、
そして直帰率を上げないように注目の記事を掲載しています。
当サイトの場合はデザインが少し古くさく、
もうちょっと勉強して綺麗なデザインにしたいのですが
大抵のサイトはこのようにコンテンツとサイドバーを使った
2カラムレイアウトになっているかと思います。
本当はCSSでレイアウトしないといけないのですが
僕はサイト作成についてそこまで勉強しておらず、
邪道のHTMLでのテーブルレイアウトにしています;
ウェブデザインを勉強した人にはひどいサイトデザインに見えるかもしれませんが
逆にこの程度の素人でも収入を得られるのですから
全くの初心者の方でも敷居は低いかと思います。
こうしてある程度ホームページの形が見えてきたら
実際にHTMLタグとCSSを駆使して作成してみましょう。
テンプレートを利用してもいいのですが
他人が作ったファイルはなかなかいじりにくいかと思います。
できることならば自分で作成した方が後々自由に編集できるようになるでしょう。
ちなみにテーブルレイアウトは若干サイト表示が遅くなるので
CSSでのレイアウトの方が断然オススメです(^^;)


STEP11、ホームページを形作ってみる。
それではホームページを形作ってみましょう。
最初は思い描いた通りにはなかなか出来ず、
妥協している内に全然違うホームページになってしまうでしょう。
まずは下手でもいいですし、後で修正すればいいので
とりあえずトップページを作成してみましょう。
実際、僕のサイト『!』も
最初は一列にメニューを表示していただけのサイトでした。
(現在もレイアウトに使ってはいけないTABLEタグで囲い
なんとかデザイン的にごまかしているほどですので)
具体的なホームページの作成方法としては、
まずトップページを作り、
次に各カテゴリページと記事ページのテンプレートを作ります。
(最初は記事数が少ないのでカテゴリページは後で作ってもOKです)
ある程度のテンプレートが完成したら
コンテンツを充実させるために記事ページを増やし、
トップページからリンクしましょう。
もし、この時点でサイト作成が面倒で挫折してしまいそうという方は
やはりブログから始めた方がいいかもしれません。
諦めてしまっては元も子もないので
技術がほとんどいらないブログからスタートした方が効率がいいでしょう。
ちなみに記事の内容としては、

ダイエット方法 簡単 フォント

2015.05.10.15:37

上記の方法でもフォントを変更することができます。
段落をつける時は

行を空ける時は

で挟むなど
このように様々なタグを覚えることによって
自分の思い描いたホームページを作ることができます。
HTMLのタグの種類やサイトの詳しい作成方法は
『HTML タグ』や『ホームページ 作成』などで
『ググって』みましょう。
ググれば本を買わなくても無料で覚えることが出来ます。
ブログで始める場合はHTMLタグをあまり学ばなくてもいいため、
構造と触りの部分だけ頭に入れておくだけでもいいでしょう。


STEP3、SEOに関してほんの少しだけ勉強する。
次はSEO(検索エンジン最適化)について
少しだけでいいので勉強してみましょう。
SEOに関してはノウハウがありすぎるので
検索エンジン最適化について知らない方は
以下のような初心者向けサイトで学んでみましょう。
http://www.su-jine.com/
http://www.value-info.com/
マスターするまでには時間と勉強も必要ですが
SEOさえ出来れば稼げると言っても過言ではないので
しっかりとマスターしていきましょう。
上級者向けのSEOについては後ほど紹介していきます。
まずはSEOの基本だけ押さえておきましょう。


STEP4、ブログにするか、ホームページにするかを決める。
それではアフィリエイトの中でも
ブログアフィリエイトで稼ぐのか、
サイトアフィリエイトで稼ぐのかを決めましょう。
基本初心者の方はブログの方がいいかと思います。
テンプレートが最初から使えるので
すぐにデザイン性の高いブログが作成できますし、
記事作りやリンク構造もとても簡単です。
RSSも自動で配信してくれますし、
更新も簡単にすることができます。
しかし、あまりブログのテンプレートに頼っていると
SEOを施す際にチンプンカンプンになってしまうので
HTMLやCSS、SEOも少しずつ学んでいった方がいいでしょう。
ワードプレスをカスタマイズする場合はPHPの知識も必要になるので
言語の知識が全くない方はブログから始めた方がいいでしょう。
また、HTMLをなんとか使えそうな人は
ブログではなくホームページに挑戦してみましょう。
SEOやカスタマイズの自由度はブログより勝っていますし、
しっかりしたサイトを作ればブログよりも成果を上げやすいです。
ちなみにブログは無料で作成している人がほとんどで、
デザインや構成なども全て無料のテンプレートで出来ています。
簡単に設定&変更できるため敷居もかなり低く、
初心者の方には扱いやすく一番お勧めです。
しかし、ホームページのように自由にデザインが変更できない点や、
SEO(検索エンジン最適化)を極めたい時に細部までいじれない為、
初めての人でも80点近い状態ですぐ作ることが出来ますが
上級者でも80点以上に作るのが難しいという所です。
とにかく簡単ですぐにちゃんとしたサイトが作れる所や、
トラックバックやコメント機能がある点がメリットですが
細部やブログ形式から脱却できない部分は
ホームページと違って自由ではないため
ここが大きなデメリットになるでしょう。
しかし、諦めてしまっては元も子もないので
『HTMLやCSSが面倒で勉強したくない!』
という人はブログから始めることをオススメします。
ホームページの場合はブログに比べて敷居が高いため、
自在に作れるようになる為にはHTMLはもちろん
CSS(スタイルシート)も少し勉強しなければなりません。
しかし、その代わり細かい部分も自分で変更可能で
SEOも自由にでき、100点のサイトを作成することが出来ます。
「ブログはSEOに強い」というのも昔の話で、
現在はどちらも同等かブログフィルターの登場等で
ホームページの方がやや強めです。(特にgoogleでは)
HTMLやCSSが理解できる上級者ならホームページがお勧めですが、
初心者の方はブログから始めた方が簡単ですし効果的かと思います。
初めてホームページを作る場合は
ブログから始めた方が無難かと思われますので
このままステップ5へ進んでいきましょう。
また、ある程度理解していてHPから始める場合は
ホームページverのステップ5まで進んで頂いてもOKです。
ただ、共通する部分もあれば、それぞれに別のノウハウも掲載しているので
どちらのステップもお読み頂くことで商材への理解が増すかと思われます。
お時間のある方はぜひ両方のステップをご覧いただけると嬉しいです。




以下、サイトアフィリエイトの場合

STEP5、レンタルサーバーを無料にするか有料にするか決める。
無料のレンタルサーバー(無料ホームページスペース)には
無料という大きなメリットの代わりにデメリットも存在します。
それは『サイト自体が削除される可能性がある』という所です。
アダルト以外のアフィリエイトサイトでも
削除されることがあり、少しの規約違反も命取りになります。
規約を違反しないように注意しておけば大丈夫ですが
無料レンタルだけに完全に安全ではない所が大きな短所でしょう。
また、他のデメリットとしてホームページの上部や下部に
借りているレンタルサーバーの広告が入ることも多いです。
動作も有料と比べるとすこし重く、
サーバーが落ちることも比較的多く不安定です。
とりあえず無料でホームページスペースを借りて、
稼げるようになったら有料サーバーに引っ越ししてもいいでしょう。
しかし、後でサイト移転をするとなると
被リンクなどのSEO要因はドメインに依存するため、
貯めた被リンクは0からになりますし
全てのURLを変更したりと面倒な作業も増えてしまいます。
その為、試験的なサイトや本格的に運営しないサイトは無料で作り、
長く続けるサイトならば有料サーバーを使うことをお勧めします。
(有料のものでも一番安いのでOK)
ちなみに無料で作る場合の無料レンタルスペースは
FC2WEBが一番お勧めです。http://web.fc2.com/ 
無料の場合もほとんどサイトが消える可能性はないのですが、
サーバーに負荷をかけすぎると削除や移転をさせられることもあり、
安全性を取るのならば有料にした方が安心でしょう。
ちなみに有料の場合の値段はピンキリですが、
普通のサイトなら年間2000円以内で運営できます。
(安い所ならば1000円ちょっとで維持する事ができます)
ちなみに「!」の年間運営費は
独自ドメイン代とサーバー代を合わせても年間4000円ほどです。
僕は最初から無料サーバーに不安があったので有料からスタートしました。
僕が使っているsakuraレンタルサーバは月に125円とかなり安めで、
大手のmixiや以前の2ch等もここのサーバーを使っているそうです。
以下がお勧めの格安レンタルサーバーなので
有料のレンタルーサーバを使うのなら以下を使うといいでしょう。
http://www.sakura.ne.jp/ さくらのレンタルサーバ
http://lolipop.jp/ ロリポップ
STEP6、独自ドメインにするかを決める。
もし有料サーバーにするのならば、
あわせて独自ドメインがお勧めです。
独自ドメインとは自分で決められる短いURLのことで、
サービス会社のURLなどが入らないドメインになります。
例:(通常ドメイン) http:決めたドメイン.fc2.co.jp
  (独自ドメイン) http:決めたドメイン.com
しかし、これは絶対に必要という訳でもありません。
直接的なSEO効果も特にありませんし、
僕は使っていますが使っていない人もかなり多いです。
しかし、サーバ会社がもし倒産した時、
独自ドメインがあればすぐに移転することができます。
独自ドメインではない場合はサーバーが倒産すると
そのまま一緒にHPもなくなってしまいます。(有料でも)
無料レンタルサーバより有料レンタルサーバの方が安定していますが
更に安定させるなら+独自ドメインをつけた方がいいでしょう。
ちなみに有料サーバー+独自ドメインで、
一年の維持費は4000円程度になります。
独自ドメインの取得費用は安ければ安いほどいいので
sakuraやロリポップでドメインを取得するといいでしょう。
ただ、稼げるようになってから移転作業をする人も非常に多いので
続けられるか分からないという方は無料で始めるのも選択肢の1つでしょう。


STEP7、狙うジャンル、狙うワードを決める
それではホームページを作るための準備をしましょう。
まずは
どのジャンルで稼いでいくのか。
どんな広告を貼って稼いでいくのか。
どのワードで1位を目指すのか。
を決めていきましょう。
当サイト『!』ならば
ネットビジネスというジャンルで、
お小遣いサイトを成果報酬とし、
『ネットで稼ぐ方法』『お金を稼ぐ方法』というワードで
1位を取ることを目標にサイトを作成しています。
なるべくなら成果報酬目的の方が稼ぎやすいため、
a8.net、トラフィックゲート、JANETなどのASPに登録し、
そこから扱う広告やジャンルを決めていった方が
成果を見ながら決められるため分かりやすいかと思います。
ホームページやブログを持っていないと審査に通らないASPもありますが
a8.netならば登録時に「ファンブログ」にも登録することで
サイト審査もなくすぐに利用できるので、まずはa8.netにだけ登録しましょう。
a8.netにどんなジャンルの広告があるのか簡単に知りたい方は
以下にa8.netのプログラム一覧を掲載しておきますので
ここから狙うジャンルを掴んでみましょう。
レンタルサーバー・ホスティング >>
ASP(WEBサービス)・ソフトウェア >>
ショッピング全般・モール・オークション >>

ダイエット方法 簡単 被リンク

2015.05.10.15:36

被リンクは全体の順位を上げ、
テキスト量は訪問者を呼び込み、
優れたコンテンツは成果とリピーターによるアクセスを生みます。
この3つを正しく実行して、
理想のアフィリエイト収入を得ていきましょう!

~ネットで稼ぐ為のマインド~
アフィリエイターやネットマーケティングという仕事でも
「すぐに出来て、一生楽に稼げる」ということはありません。
もちろんほとんど何もしないで月に数百万稼ぐ人もたくさんいます。
しかし楽に稼ぐためには、
ある程度「不労所得を得るシステム」を完成させなければいけません。
「誰でも簡単に稼げます」という情報は僕も購入しましたし、
今では色々な筋から最新商材を手に入れる機会がありますが
まず「楽に稼ぐ方法」というものはありません。
(商材については本情報の最後にまとめて紹介しています)
ネットで稼げるようになるなら本気にならなくてはいけません。
成果が感じられなくとも、諦めない気持ちがないと
「楽に稼ぐ」まで到達するのはかなり難しいです。
そして、その日にやると決めたToDoを確実にこなす事と
先延ばしにしないで本気でやる事を心がけましょう。
この気持ちがあれば絶対に稼げます!
楽にお金を稼ぐようになるには、
最初に努力をしないといけません。
稼げる方法を知り、そして理解し、
最後まで諦めなければ100%稼げます。
「アフィリエイト」は努力が無限のお金になる世界なので
今から始める人は最後まで諦めずに頑張りましょう!


~「オークション収入」で稼ぐ方法~
僕が稼いでいるもう一つの方法として
『オークション』収入があります。
(2010年現在はアフィリエイトで満足に稼げるようになったため、こちらの方法はやめています)
「オークション収入」では、以前、
「骨董屋の在庫品を頼んでネット販売し、
 オークション販売額の30%をもらえば稼げる」
という情報がヤフーオークションで販売されていました。
その時は「手間もかかるし無理だろう」と思っていましたが
知り合いの知り合いが骨董屋さんをやっている話を聞き、
早速お店に行きその話をしてみると
なんとすぐにオークション販売を始めてくれることになりました。
一軒契約すると他の骨董屋さんともつながり、
当時は2軒と契約していて、週に3時間ほどで
5万~10万円を臨時収入として稼いでいました。
骨董屋さんはなかなか商品が売れないお店が多く、
ネット販売の話をすると意外と簡単に引き受けてくれます。
近くに骨董屋さんのある人は
一度世間話ついでに交渉してみてはいかがでしょうか?
この骨董販売の情報のように、
稼げる系の情報商材でも実践すると
楽ではありませんが稼げるものもあるので
無数にある稼ぐ系情報商材から
自分に合ったものを選んで試しに実践してみるのもいいでしょう。
詳しくは最後の暴露サイトにて紹介していますので
最新商材が知りたい方は楽しみにお待ち下さいませ。


~『ネットで稼ぐ為の30のステップ』 新版~
ここでは僕が稼いでいる方法を30のステップに細分し、
なるべく分かりやすく、また細かくなるように説明しています。
しかし、初めてインターネットで稼ぐ人には
少し分かりにくい用語なども多々あるかと思います。
まずは、ほんの少しの時間でもいいので
アフィリエイトやホームページ作成について勉強してみましょう。
そうすると単語の意味等も分かりやすくなり、
各ステップの手順が理解しやすくなるかと思います。
また、30のステップは基本的なことでもあり、
ひとつひとつがとても深い難解なものでもあります。
全てを重要視して、確実にこなしていけば
『絶対に』稼ぐことができます。
しかし、時間も手間もかかりますし
勉強もしないと稼ぐことは難しいでしょう。
意欲と努力が必要なので、途中で諦めれば
無駄な時間を消費するだけかもしれません。
ですが、努力さえあれば『確実に』稼げますので、
ゆっくり時間をかけながらでも、ぜひ実行してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アップデートにより
ブログアフィリエイト用とサイトアフィリエイト用で
STEP4からステップが分離するようになりました。
どちらもステップ数を凝縮した後に増量し、
現在全55ステップ(ブログ25、サイト30)となっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


STEP1、アフィリエイトに関してほんの少しだけ勉強する。
ある程度の用語を理解出来るよう、
ほんの少しだけアフィリエイトについて勉強してみましょう。
以下はアフィリエイト広告を紹介する
代表的なASP「a8.net」による説明です。
http://support.a8.net/as/affiliate.html
アフィリエイトといっても
商品を売る物販アフィリエイト(楽天など)
会員登録などを促す成果報酬型アフィリエイト(a8.netなど)
情報商材の紹介販売アフィリエイト(インフォカートなど)
アドセンスなどのクリック報酬型など、様々な形があります。
ちなみに各アフィリエイトの稼ぎやすさについても簡単に触れておきます。
まず物販アフィリエイトですが
物販の場合、報酬額が1%程度と少ない為、
アクセスがないとなかなか稼ぎにくいでしょう。
他の方法と併用することでもう1つの収入源を得られるので
メインではなく他のアフィリエイトと併用するといいと思います。
次に成果報酬や情報商材アフィリエイトは
工夫次第でアクセスがなくても稼ぎやすく、
アクセスが増えるとどんどんと稼げる額が増えていきます。
記事を書けば書くほど稼ぐことができるので
初心者の方でも継続的かつ簡単に稼ぐことができます。
次にクリック報酬はホームページの上下に広告を配置し、
クリックされた場合に1クリック平均40円の報酬がもらえます。
グーグルアドセンスというクリック広告が一番単価が高く、
HTMLタグを全ページにコピー&ペーストするだけで
そのページに合った広告を自動で掲載してくれます。
アクセスと直結している為、アクセス数や
ページビュー(見られたページ数)で稼げる額が比例し、
サイトに長く留まらせる魅力的なコンテンツ作りが重要です。
そしてアフィリエイトでの基本的な稼ぎ方としては
まずは成果報酬を目的にサイトを作成し、
その全ページにクリック報酬であるアドセンスを貼ります。
後はその記事に応じて成果報酬の広告や、
物販報酬の広告を掲載していくという流れになります。
これが『アフィリエイト』になりますが
様々なノウハウを使うことで割と簡単に稼ぐことが可能です。


STEP2、ホームページ作成に関してほんの少しだけ勉強する。
アフィリエイトと同じく
CSSまでは覚えなくてもいいので
HTMLを少しだけ勉強してみましょう。
ブログやワードプレスの場合もテンプレートをいじる際に
HTMLの知識があるとデザイン&SEO的に有利です。
作業にお金がかかってもいいのならば
ホームページビルダーやDreamweaverなどの作成ソフトを使うのもいいでしょう。
僕は手打ちで作っていますが
慣れれば特に問題ありませんし
最近はブログやワードプレスの流行っているので
そこまで突き詰めて勉強する必要もないでしょう。
ちなみに手打ちのHTMLは以下のサイトなどで掲載されています。
HTML手打ちで作るホームページ講座
http://homepage2.nifty.com/tomoarai/
それでは知識を入れやすいようにHTMLの基本を
専門用語をなるべく使わずに以下に掲載いたします。
●ホームページの作り方 ~初心者の方用~
ホームページはHTMLタグというもので出来ており、
やなど<>で閉じたタグになっています。
htmlをメモ帳やテキストエディタに打ち込むのですが、
htmlを使うのならば

サイト内容

でサイト内容を閉じます。
また、HTMLは頭と胴体で構成されています。
頭にはサイトで使う言語やサイトのページタイトルを入れ、
htmlタグではその名の通りを使います。
胴体にはサイトの内容、文章などを入れ、
htmlタグではその名の通りを使います。
つまり、全てのページは以下のようになる訳です。


(サイトの言語など基本的な部分を入れます。)


(サイトの内容を入れます。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


サイト内容は全ての中に入れます。
の中に入れたものがホームページで見えるものとなり、
中に文字を入れればそのままホームページに反映されます。
文字を大きくしたいなら文字を大きくするタグを使います。
文章 1~6で文字の大きさを変えることが出来ます。
文字の色を変えたいのなら色を変えるタグを使います。
文章 記号を使えば無数の色を表現できます。
フォントなど見た目を変更する際はCSSを使うのが普通なのですが

ダイエット方法 増やして

2015.05.10.15:36

どんどん増やして行きましょう。
100記事ほどあれば安定したアクセスがかなり期待できますし、
成果・クリック報酬ともに確実に増えていきます。
成果報酬を目的としたページ作りを始めとして
狙い目のワードを含んだページの作成。
アクセス解析のデータを元にした狙い目の記事作成。
記事が多ければ多いほどロングテールでのアクセスはもちろん
自然発生の被リンクも増えてサイト全体が安定します。
被リンクとテキスト量こそが財産になるので
しっかりと記事数を増やしていきましょう。
ある程度、記事と被リンクが貯まれば
実質、「何もしなくても稼げる状態」になるでしょう。
ちなみに当サイトは250記事ほど作成し、
現在は月に1記事か2記事ほどしか書いていません。


STEP28、被リンクを得るためのバイラルコンテンツを作成する。
優れたコンテンツには被リンクを得る効果の他に
サイトのリピーターを確保する効果もあります。
自然発生する被リンクとリピーターを得るには
インパクトのある独自コンテンツは絶対に必要です。
そんな無限の被リンクとアクセスを生む
最強のバイラルコンテンツを作るには
以下のような魅力が必要になります。
1、コアユーザーに受けいられるような内容であること。
2、信用できる検証がされていること。
3、人に言いたくなるような貴重さ or 面白さがあること。
4、注目度バツグンのタイトルであること。
5、大きなイベントをやること。
ちなみにタイトルは「~をする23の方法」など
数字を入れたタイトルはいまだに反響が大きいです。
貴重な情報とある程度頻繁な更新があれば
相互リンクをせずとも被リンクは自動で増えていき、
お気に入りボタンを配置することで
すぐにお気に入りに追加してくれる人も増えるでしょう。
他にも一度では読めなさそうなぐらいコンテンツが充実していたり
とても役に立つ記事が多数あれば
リピーターはどんどんと増えていきます。
こうして自動でアクセスと被リンクが増える状態にしておけば
何もしなくても口コミで広がっていくようになります。


STEP29、以後、被リンクを増やしてドメインを強化していく。
続いて手作業でも被リンクを増やしていきましょう。
コメント周りは軌道に乗ったらしなくてもいいですが、
軌道に乗るまでは相互リンク用にもした方がいいでしょう。
相互リンクもいつも受け付けるようにし、
ドメインを少しずつ強化していきます。
ドメインは時間が経つごとにも信用されていくので、
ゆっくりと被リンクを集めていっても
そのうち全ての記事で上位を取れるようになります。
検索エンジンとしては相互リンクを推奨していませんが
実際に相互リンクで順位が上がるのが現状です。
とにかく被リンクが最重要と言っても過言ではないので
相互リンクは定期的に申し込んでいった方がいいでしょう。


STEP30、1つのサイトが完成したら別のカテゴリのサイトを作成する。
ここまで完成すれば、
後は相互リンクの受付とコメント周りくらいなので
余った時間で他のジャンルのサイトを作成するのもいいでしょう。
ただ、稼げるサイトを作ると
新しくサイトを作成するよりも既存のサイトで記事を増やした方が確実に収入にはなります。
ただ、リスクヘッジとして複数の収入先があった方がいいので
すでに収入に満足した場合は新しいサイトの立ち上げも重要になってくるでしょう。
いくつかのサイトに収入先を分けておいた方が
検索エンジンの変化があった時にも安定してきます。
しかし、中級者にありがちなのが、
「同じカテゴリのサイト」を作ってしまう事です。
自分のサイト同士でリンクをしていき、
サイトが増えれば全体の順位が上がる。
そう考えて同じカテゴリのサイトを複数作ってしまいます。
僕も最初はこの方法を使い、失敗しました。
同じカテゴリのサイトを作って
1から被リンクを上げていくよりも
完成したサイトで新しい記事を作る方が全ての面で優れています。
これはSEOmozでも実証され、
多くの人が考えを改めさせられました。
すでに被リンクをかなり集めてしまった人は仕方がないですが、
もし今同じジャンルのサイトを
もう一つ作ろうとしているなら絶対にやめましょう。
そのサイトがPR3にならないと、
複数作るメリットはほとんどないでしょう。
もう一つのサイトを作るのならば
全く違うジャンルのサイトを作った方がいいので
満足できる収入を得ることができたら
次はその収入を100%安定させられるように
リスクをなるべく細かく分けていきましょう。
とりあえずこれでブログでのステップは終了となります。
これだけのことで実際に稼ぐことは可能です。
ただ、稼いでいない人は「稼げることを確信できない」ため、途中で諦めてしまいます。
99%の人が始めてすぐに諦めるのは「すぐに成果が見えないから」でしょう。
実際、月5000円までが一番難しく
僕も遠回りして月5000円までに4年かかりましたが
そこから月50万円までには2年ほどしかかかりませんでした。
今から本気でやれば1年~2年ほどで
月50万円を自動で稼ぐサイトを1個作れると思います。
諦めなければ確実に稼ぐことは出来るので
どうしても時間がないという方以外はぜひ挑戦して頂けると嬉しいです。
この3つを正しい方法で実践することで
簡単に成果を出す事に成功しました。
アフィリエイトで稼ごうとすると
ネットで有益な情報を収集することが重要になります。
しかし、『オイシイ裏技』もネットには溢れているため、
その方法に惹かれて正攻法の道から外れてしまいます。
そうならないよう、『怪しいSEOの裏技』などは
絶対に信じずに『良質なサイトを作ること』を心がけてください。
被リンク1000個を~円でやりますよ。なんてサービスは
すぐにペナルティが与えられて、せっかく作ったサイト自体が
検索エンジンからフィルタリングされてしまいます。
リンク購入や自動相互リンクサービスもいけません。
大事なのは
1、被リンク
2、テキスト量
3、優れたコンテンツ
この3つです。
まず、1つ目は検索エンジンの順位を上げる為の被リンク。
これは自分が狙っているワードでリンクしてもらい、
また同ジャンルのサイトと相互リンクをしていきましょう。
Googleは相互リンクを推奨はしていませんが
いまだに一番効果がある方法です。
相互リンクを集める作業を面倒に感じるかと思いますが
この作業は本当に本当に大切です。
自然にリンクしてもらえるような
質の高い充実なサイト作りも大切ですが
自分から相互リンクを申し込んでいくのがかなり大事です。
相互リンクを怠っている人はもう一度見直しましょう。
また、若干ですが、
いまだにブログのコメント周りも効果があります。
しっかりとしたコメントはアクセスも呼び込めるので
被リンク確保の為にも時間のある時は同ジャンルのコメント周りもしましょう。

2つ目がテキスト量です。
ロングテールという技術を使います。
例えば『 猫 しつけ 』という狙いワードで
サイトを作ったとします。
この場合「猫 しつけ」というワードで
訪問してくる人がほとんどでしょうか?
実はそうではなくて、
『検索した人が1人~3人しかいないワード』が
訪問者のほとんどを占めており、ほとんどの訪問者は
サイト作成者が意図した言葉以外のワードで訪れます。
だからこそテキスト量が必要になってくるのです。
どんな文章でもいいからテキストを増やすことで、
思いがけないワードで訪問者が集まって来るでしょう。
3つ目が優れたコンテンツです。
優れたコンテンツを持ったサイトはブログや掲示板、
ツイッターやFacebook、教えてgooや知恵袋、
はてなブックマークなどのソーシャルサービスで広がり、
自然&自動でアクセスと被リンクを集めてくれます。
5年後にはツイッターなどのソーシャルサービスのアクセスが
検索エンジンと並ぶのではないかと言われていますし
今後はより正攻法での攻略が要になってくるでしょう。
また、優れたコンテンツとは2つの意味で優れたコンテンツです。
1つは訪問者にとって、
有益で、デザイン性が高く、貴重な情報のあるコンテンツです。
訪問者のほとんどは最初の1ページで
サイトのコンテンツを判断していきます。
これはTOPページとは限らず、全てのページを入り口として、
訪問者を逃さないようにしなくてはいけません。
その為には、デザインを良くしたり、ナビゲーションを目立たせ、
タイトルは読みたくなるようなパンチの強いものにしましょう。
もう1つは、
狙うワードに対して適切なSEOがされている
検索エンジンに対して優れたコンテンツです。
狙うワードは的確か、過剰なSEOがされていないか。
狙っているワードを詰め込むなどという
検索エンジンスパムはもう時代遅れです。
これからは検索エンジンはもちろん、
訪問者に対しても優れたコンテンツを作りましょう。
今は昔と違い、ブログやツイッターなどの口コミがある為、
優れたコンテンツさえあれば勝手にアクセスと被リンクは集まります。

アクセスアップ=被リンク+テキスト量+優れたコンテンツです。

ダイエット方法 定型文

2015.05.10.15:35

定型文で適当に回っていた方が効率はいいのですが
コメントを削除されたりブロックリストに入れる人も多いので
ひとつひとつ丁寧に回った方が効果があるかと思います。
時間のない人は1日数件でもいいので
少しずつコメント周りをしていきましょう。


STEP21、狙うワードと芸能人ブログにコメント周りをしよう
続いて、狙うワードと芸能人ブログに対して
『丁寧に』コメント周りをしていきましょう。
まずは狙っているワードでブログ検索をして、
片っ端からコメントしていきます。
これによって近いジャンル、近いページタイトルから
良質な被リンクをもらうことが出来ます。
これが完了したら、アクセスUPの為にも
芸能人のブログに『丁寧に』コメントしましょう。
特にYahooに対して効果的な被リンクを確保することが出来ますし、
当サイトでもリンクポピュラリティ順にソートすると
上位に芸能人ブログの被リンクが掲載されるほどです。
明らかな宣伝目的のコメントは迷惑になりますし
定型文コメントはスパムの可能性が高くなるので
自分のブログのためにも止めておいた方がいいでしょう。
ちなみに以下のサイトで芸能人のブログがまとまっているので
ある程度コメント周りをしておくといいでしょう。
http://www.talentblog.jp/ 芸能人ブログのまとめ


STEP22、解析結果を見て向上させる。
そろそろステップ13で設置した
アクセス解析のデータが集まったことかと思います。
この解析結果を見て最適化することで、
サイトの集客力を向上させていきましょう。
訪問者が検索したワードを見れば
どんなページを作れば訪問者を呼び込めるかが分かります。
これによってキーワードアドバイスとは違う
自分の狙っているジャンルの「オリジナルデータ」を見ることができます。
直帰率が70%ほどと高いのならば、
TOPページや各ページのインパクトが少なかったり、
コンテンツの質が悪い、または文章が読みにくいのかもしれません。
離脱率の一番高いページを見れば、
もっと魅力的なテキストやコンテンツにすることで
訪問者を逃がさずに引き止められることでしょう。
他にもステップ13の後半で
順位を分かるようにフィルタリングしたgoogle Analyticsならば
どのワードを強調させるかで順位を上げれるかも分かります。
様々な解析結果から理想のブログ像を想像して、
少しでも近づけるように改良を繰り返して行きましょう。


STEP23、相互リンクの為にリンク集とTOPリンクのスペースを作る。
コメント周りをしていると相互リンクを
頼まれることがよくあります。
そのように相互リンクを頼まれた時の為に
相互リンクをたくさん貼れる「リンク集」
タイトル、URL、紹介文をまとめた「リンクについて」
そしてTOP相互リンクの為の「TOPリンクスペース」
を作っておきましょう。
リンク集はバナーがあると面倒なので
相手のサイトタイトルと紹介文が入るスペースがあればOKです。
リンクについては自分のサイトのタイトル、URL、紹介文をまとめ、
『リンク集・TOPリンク募集中』の文字を入れておきましょう。
TOPリンクはサイドメニューなどにリンクコーナーを配置して
最初はなるべく多くのTOPリンクを獲得できるようにしましょう。


STEP24、リンク関連のメールを作る。
リンク集などが完成したら
自分からリンクのお願いに行く時の為の
「リンクのお願いメール』と『リンクの感謝メール』を作ります。
(定型文があると便利なので作成しておきましょう。)
以下は僕が使っている定型文なので参考にしてください。
『リンクのお願いメール』
件名 相互リンクのお願い
本文
○○ 管理人さま 初めまして
お小遣い稼ぎサイト「ネットで稼ぐ方法をマスター!」を
運営しております安倍翔太と申します。
誠に恐縮ですが今回はTOPページでの
テキスト相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですがぜひご検討頂ければ嬉しいです。
ただいまTOPページに『相互リンク申し込み中』として
TOPリンクさせて頂きましたので、相互リンク可能でしたら
すぐにTOPページリンクの方に加えさせて頂きます♪
ちなみに下記は当サイトの情報となります。
-------------------------------------------------
サイト名
サイトURL http://
-------------------------------------------------
それではご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。
突然のお願い大変失礼いたしました。
感謝メール
早速の相互リンクありがとうございました!
こちらもTOPリンクの方に移させて頂きましたのでご確認下さい。
http://
それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
今回は相互リンクをお受け下さり、本当にありがとうございました!
ちなみにリンク集でのリンクをお願いする場合は、
サイトの紹介文も付け足しましょう。
後は同じジャンルのサイトを捜して
片っ端からリンクのお願いを出していきましょう!
いまだに相互リンクのパワーは非常に強いので
土台の被リンクの分は相互リンクとコメント周りで強化した方がいいでしょう。
被リンクが増え、ページ数も増えると
放っておいても相互リンクの申し込みが来るようになります。
そうなれば申し込みに対応するだけで被リンクが自動で増えていくので
ドメインを強化していく良い循環が出来上がってくるでしょう。


STEP25、狙っているワードの上位100位に送って被リンクを得る。
ステップ19で作ったお願いメールを
狙っているワードに関連する上位100サイトに送信していきましょう。
サイト運営をやめているサイトもあるので
100サイト中20~30サイトほどしか
相互リンクに結びつけないかと思います。
掲示板が停止していたり、宣伝書き込みで荒らされている。
または更新がずっとないサイトには送らない方が
相互リンクの際の手間が省けるかと思います。
最初はPRが0だと思うのでPR1~2のサイトしか
なかなか相手してくれないかもしれません。
PRが上がれば上がるほどリンクのお願いが来る頻度が上がり、
またこちらからお願いする場合の成功率も上がるので
PRが1や2に上がったらまたリンクのお願いをするといいでしょう。
また上位100位以外にもリンク先をたどっていって
全てのサイトにお願いメールを送るといいでしょう。
僕は恐らく400サイトくらいには送ったかと思います;
面倒な作業ではありますが、この作業でライバルに差を付け
継続的に稼ぐことができるようになるので
被リンクの獲得は重要視して作業に励んでいきましょう!
ちなみにここまでに成果を狙った記事や
カテゴリに関連した有益なコンテンツを作っておけば更に成功率は上がります。
良質なコンテンツとページ数は
「相互リンクの成功率」「被リンクの増加」「アクセスアップ」「成果の向上」を生みます。
また、良質なコンテンツは自然発生の被リンクとアクセスを生み、
被リンクの増加はアクセスと成果の向上を生み、
アクセスが増えることで更にバイラル的に被リンクが増えます。
これが正攻法かつ簡単に稼ぐための循環システムです。
このサイクルを作るためにも面倒な作業も努力を惜しまずに実践していきましょう!


STEP26、ペナルティにあたらないか確認する。
多くの人が見落とすのが検索エンジンのペナルティです。
昔はgoogleの補足結果というスパムフィルターがありましたが
スパムフィルターにかかると順位がガクンと落ちてしまいます。
特にYahooの場合はスパムに一度入るとなかなか出れず、
サイトの大幅変更やコンテンツの削除が必要になってきます。
そのようなYSTのペナルティを含むSEOペナルティを抜けるには
1、他のサイトの文章をリライトしてしまった場合は
  リライトした部分を大幅に変えてオリジナルにする。
2、テキストが少ないページを無くす。
3、テキストの大部分が似ているページを無くす。
4、サイドメニューなどでリンクを30個以上掲載している場合は
  内部リンク数を減らし、メインコンテンツを目立たせる。
5、発リンクを減らし、スパムサイトへのリンクをやめる。
6、キーワードの繰り返しが多い部分を削除する。
7,隠しテキスト・キーワードの乱用と詰め込み・極小サイズの使用をやめる。
8,相互リンクサービスへの参加をやめる。
などの対処があります。
上記の変更を行えば大体のペナルティを脱出できますが
一度大きなスパムを行っている場合は
ドメインごとフィルターに入れられているかもしれません。
自分なりの言葉で作った独自コンテンツならば
補足結果などのフィルターに入らないのですが、
文章を他のサイトから引用したり、
リライトしているとスパムになりやすいです。
全てのページを独自コンテンツにする事で脱出しやすくなるので
サイト名でも出てこないなどのスパムフィルターに入った人は、
上記のようなスパムをやめ、テキスト量を多くするか独自文章を増やすと
スパムから抜けられる確率が上がるかと思います。


STEP27、狙うジャンルの狙い目の記事をどんどん作って行く。
それでは絶対アクセス数を増やすためにも
同じジャンルの狙い目キーワードで記事を

ダイエット方法 各ページに

2015.05.10.15:35

STEP14、各ページにSEOを施す。
SEOを施すのはトップページと各ページのテンプレートです。
トップページは一番リンクポピュラリティ=リンクの価値が高いので
なるべく多くの文章を入れた方がいいです。(ただし詰め込みは危険です)
狙うワードをキーワードアドバイスなどでしっかりと選び、
なるべくインパクトのある見た目にした方がいいでしょう。
各ページのテンプレートには
見出しタグであるh1タグ・h2タグの設置、
固定内部リンクの設置をしておきましょう。
基本的にはSEOをやりすぎる必要はありません。
strongタグを使う必要もなければ
キーワードを詰め込まなくてもいいです。
被リンクとキーワードの選定がしっかりしていればOKです。
裏技的なSEOに惑わされずにしっかりとしたSEOのみを利用しましょう。
以下にSEOに役立つサイトを知っている限り全て貼っておきます。
SEOmoz
http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/804
海外SEOブログ
http://www.suzukikenichi.com/blog/ 
インフォキュービック
http://www.infocubic-blog.com/
Open Site Explorer(被リンク元のリンクパワーを調査)
http://www.opensiteexplorer.org/
Googleウェブマスターツール(被リンクや検索クエリのチェック)
https://www.google.com/webmasters/tools/home?hl=ja
sitemap.xml Editor(xmlのサイトマップ作成ツール)
http://www.sitemapxml.jp/
リンク切れチェックツール
http://www.dead-link-checker.com/ja/
HTML文法チェックツール
Another HTML-lint gateway
フェレットプラス(当方も利用しているキーワードアドバイスツール)
http://ferret-plus.com/
Googleキーワードツール(こちらもキーワードアドバイスツール)
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal
SEOチェキ!(サイトのSEO情報を調査できます。)
http://seocheki.net/


STEP15、実際にSEOを意識しながら記事を10個ほど作成する。
それでは実際に記事を10個ほど作成してみましょう。
ある程度記事の数が充実していないと
審査に落ちてしまうASPもあるので
前回落ちてしまったASPに登録するためにも
記事を10個ほど用意しておくことが重要です。
良いキーワードを見つけたのならば
そのワードで記事を作成してみましょう。
僕は基本フェレットのキーワードアドバイスや
キーワード発想ツールを使ってヒントを得てから記事を作成しています。
後でいくらでも修正できるので
今は『とりあえずページ数を稼ぐ程度』でOKです。


STEP16、一通りのASPに登録申請をする。
ある程度の記事が充実してきたことで
ASPの審査にも受かりやすくなってきたかと思います。
ここでアフィリエイトに必須の
代表的なASPに登録していきましょう。
成果報酬としてa8.netとJANET
http://www.a8.net/
http://j-a-net.jp/
クリック報酬としてgoogle adsense
https://www.google.com/adsense/login/ja/
物販系もやるならば楽天アフィリエイトにも登録しておきましょう。
http://affiliate.rakuten.co.jp/
僕はどこもブログ記事10個ほどで審査を通過できましたが
通過できない場合は記事をもう少し増やすか、
内容を整えてからASPに再審査してもらいましょう。
特にアドセンスはちょっとした審査があるので、
規約に違反してないか、見栄えが悪すぎないかなどを
チェックしてから審査に出してOKをもらいましょう。


STEP17、ASPの登録が出来たら広告を貼る。
それでは審査が通ったら広告を貼っていきましょう。
成果報酬の広告をコンテンツに含めたり、
ページのひながたにクリック報酬のアドセンス広告を入れていきます。
これで広告側の準備も出来たので
成果報酬に沿った記事を作成することが可能です。
試しにジャンルに関連する成果報酬を選んで
キーワードアドバイスを参考にしていくつか記事を作成してみましょう。
まだアクセスと被リンクを獲得するシステムが出来ていないので成果は生みずらいですが
土台のコンテンツを増やすことで
後々「被リンクの獲得」や「成果の向上」に大きく役に立つでしょう。
まだ基本的な部分の作業になりますが
次は検索エンジンに登録していきましょう。


STEP18、検索エンジンに登録する。
それでは検索エンジンに登録して行きましょう。
よく検索エンジン1000個に一括登録!
という有料の登録代行サービスがありますが
小さすぎる検索エンジンは全く効果がありませんし
実際主要な検索エンジンである以下3つに登録することで、
その他の検索エンジンにも自動で登録されます。
以下の3つさえ登録申請しておけば
全検索エンジンに拾われるようになるので
主要な検索エンジンには絶対登録しておきましょう。
Yahoo!検索エンジンへのリクエスト
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
google検索エンジンへの登録
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl
MSN検索エンジンへの登録
http://www.bing.com/webmaster/SubmitSitePage.aspx
一応小さな検索エンジンなど
大量の検索エンジンをまとめたサイトも紹介しておきます。
http://shikariki.com/
クロールされるまでに時間がかかりますので
いつ登録されたかは気にせずに次の作業に移っていきましょう。


STEP19、アクセス解析を設置する。
続いてアクセス解析を設置しましょう。
アクセス解析では、
訪問者がどこから来たのか。
どのようなワードで検索してきたのか。
どのブラウザで来たのか。
どこで見るのをやめたか。
をタグを貼付けるだけで簡単に知ることができます。
特にgoogle analyticsは無料で利用でき、
僕が今までに使った中でも最高のアクセス解析ツールです。
どのページを見て訪問者が見ることをやめたか。
ホームページに来てすぐに「戻る」を押した人が何人いるか。など
無料のアクセス解析なのにかなり詳しく調べる事が出来ます。
これで人気のないページを改良したり、
TOPや各ページのインパクトを強くしたりと、
様々な改良が可能になります。
google analytics
http://www.google.com/analytics/ja-JP/
ちなみにこのgoogle analyticsを改造することにより、
サイトに来た検索ワードの順位まで知ることができます。
以下のサイトでそのフィルター設定が掲載されているので
この方法で順位まで知れる完璧なアクセス解析にしておきましょう。



STEP20、ブログランキングのコメント周りで被リンクを増やす。
続いて同じジャンルのブログに訪問し、
コメント周りをしていきましょう!
コメントを残すことで以下のようなメリットがあります。
1、被リンクを増やせる。
  no followタグがある場合でもない場合でも
  少しの被リンク効果を得ることができます。
  大きなリンク力ではないものの、
  土台の被リンク作りには役立つでしょう。
2、アクセスが増える。
  そのブログを見ている人が少し来てくれるので
  アクセスを少しだけ自分のサイトに流すことができます。
  しっかりとしたコメントを残せば
  更にたくさんの濃いアクセスを呼び込む事ができます。
3、アドセンス広告をクリックしてもらえる場合がある。
  ブログの場合は応援ぽち返しをしてくれますが
  サイトの場合はブログランキングの代わりに
  たまにアドセンスをクリックしてくれる人がいます。
  ほんの少しの額ですが1つのメリットにはなるかと思います。
4、相互リンクがしやすくなる。
  初めてコメントをした場合でも
  相手からリンクの誘いがくることがあります。
  相互リンクの被リンクはナチュラルリンクではないものの、
  コメント周りによるリンクの何倍もの効果があります。
  また、コメントをする頻度を増やせば
  ページランクを飛び越えてリンクしてくれることも多いです。
  
このようにコメント周りには様々なメリットがあるものの、
一度にコメントしすぎるとブログサービスから禁止設定が入ります。
一日30件前後までなら大丈夫なようですので
ほどほどに、また記事に関連するように書くと
コメントスパムにもならないので大丈夫でしょう。
また、コメントの後にURLを貼ると宣伝くさくなるため、
コメントのURL欄に貼る方が効果的です。
そうすると大抵名前欄に入力した言葉が
アンカーテキストとしてリンクされるため、
名前欄には自然に狙うキーワードを入れると効果的でしょう。

ダイエット方法 SEO

2015.05.10.15:34

STEP14、各ページにSEOを施す。
SEOを施すのはトップページと各ページのテンプレートです。
トップページは一番リンクポピュラリティ=リンクの価値が高いので
なるべく多くの文章を入れた方がいいです。(ただし詰め込みは危険です)
狙うワードをキーワードアドバイスなどでしっかりと選び、
なるべくインパクトのある見た目にした方がいいでしょう。
各ページのテンプレートには
見出しタグであるh1タグ・h2タグの設置、
固定内部リンクの設置をしておきましょう。
基本的にはSEOをやりすぎる必要はありません。
strongタグを使う必要もなければ
キーワードを詰め込まなくてもいいです。
被リンクとキーワードの選定がしっかりしていればOKです。
裏技的なSEOに惑わされずにしっかりとしたSEOのみを利用しましょう。
以下にSEOに役立つサイトを知っている限り全て貼っておきます。
SEOmoz
http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/804
海外SEOブログ
http://www.suzukikenichi.com/blog/ 
インフォキュービック
http://www.infocubic-blog.com/
Open Site Explorer(被リンク元のリンクパワーを調査)
http://www.opensiteexplorer.org/
Googleウェブマスターツール(被リンクや検索クエリのチェック)
https://www.google.com/webmasters/tools/home?hl=ja
sitemap.xml Editor(xmlのサイトマップ作成ツール)
http://www.sitemapxml.jp/
リンク切れチェックツール
http://www.dead-link-checker.com/ja/
HTML文法チェックツール
Another HTML-lint gateway
フェレットプラス(当方も利用しているキーワードアドバイスツール)
http://ferret-plus.com/
Googleキーワードツール(こちらもキーワードアドバイスツール)
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal
SEOチェキ!(サイトのSEO情報を調査できます。)
http://seocheki.net/


STEP15、実際にSEOを意識しながら記事を10個ほど作成する。
それでは実際に記事を10個ほど作成してみましょう。
ある程度記事の数が充実していないと
審査に落ちてしまうASPもあるので
前回落ちてしまったASPに登録するためにも
記事を10個ほど用意しておくことが重要です。
良いキーワードを見つけたのならば
そのワードで記事を作成してみましょう。
僕は基本フェレットのキーワードアドバイスや
キーワード発想ツールを使ってヒントを得てから記事を作成しています。
後でいくらでも修正できるので
今は『とりあえずページ数を稼ぐ程度』でOKです。


STEP16、一通りのASPに登録申請をする。
ある程度の記事が充実してきたことで
ASPの審査にも受かりやすくなってきたかと思います。
ここでアフィリエイトに必須の
代表的なASPに登録していきましょう。
成果報酬としてa8.netとJANET
http://www.a8.net/
http://j-a-net.jp/
クリック報酬としてgoogle adsense
https://www.google.com/adsense/login/ja/
物販系もやるならば楽天アフィリエイトにも登録しておきましょう。
http://affiliate.rakuten.co.jp/
僕はどこもブログ記事10個ほどで審査を通過できましたが
通過できない場合は記事をもう少し増やすか、
内容を整えてからASPに再審査してもらいましょう。
特にアドセンスはちょっとした審査があるので、
規約に違反してないか、見栄えが悪すぎないかなどを
チェックしてから審査に出してOKをもらいましょう。


STEP17、ASPの登録が出来たら広告を貼る。
それでは審査が通ったら広告を貼っていきましょう。
成果報酬の広告をコンテンツに含めたり、
ページのひながたにクリック報酬のアドセンス広告を入れていきます。
これで広告側の準備も出来たので
成果報酬に沿った記事を作成することが可能です。
試しにジャンルに関連する成果報酬を選んで
キーワードアドバイスを参考にしていくつか記事を作成してみましょう。
まだアクセスと被リンクを獲得するシステムが出来ていないので成果は生みずらいですが
土台のコンテンツを増やすことで
後々「被リンクの獲得」や「成果の向上」に大きく役に立つでしょう。
まだ基本的な部分の作業になりますが
次は検索エンジンに登録していきましょう。


STEP18、検索エンジンに登録する。
それでは検索エンジンに登録して行きましょう。
よく検索エンジン1000個に一括登録!
という有料の登録代行サービスがありますが
小さすぎる検索エンジンは全く効果がありませんし
実際主要な検索エンジンである以下3つに登録することで、
その他の検索エンジンにも自動で登録されます。
以下の3つさえ登録申請しておけば
全検索エンジンに拾われるようになるので
主要な検索エンジンには絶対登録しておきましょう。
Yahoo!検索エンジンへのリクエスト
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
google検索エンジンへの登録
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl
MSN検索エンジンへの登録
http://www.bing.com/webmaster/SubmitSitePage.aspx
一応小さな検索エンジンなど
大量の検索エンジンをまとめたサイトも紹介しておきます。
http://shikariki.com/
クロールされるまでに時間がかかりますので
いつ登録されたかは気にせずに次の作業に移っていきましょう。


STEP19、アクセス解析を設置する。
続いてアクセス解析を設置しましょう。
アクセス解析では、
訪問者がどこから来たのか。
どのようなワードで検索してきたのか。
どのブラウザで来たのか。
どこで見るのをやめたか。
をタグを貼付けるだけで簡単に知ることができます。
特にgoogle analyticsは無料で利用でき、
僕が今までに使った中でも最高のアクセス解析ツールです。
どのページを見て訪問者が見ることをやめたか。
ホームページに来てすぐに「戻る」を押した人が何人いるか。など
無料のアクセス解析なのにかなり詳しく調べる事が出来ます。
これで人気のないページを改良したり、
TOPや各ページのインパクトを強くしたりと、
様々な改良が可能になります。
google analytics
http://www.google.com/analytics/ja-JP/
ちなみにこのgoogle analyticsを改造することにより、
サイトに来た検索ワードの順位まで知ることができます。
以下のサイトでそのフィルター設定が掲載されているので
この方法で順位まで知れる完璧なアクセス解析にしておきましょう。



STEP20、ブログランキングのコメント周りで被リンクを増やす。
続いて同じジャンルのブログに訪問し、
コメント周りをしていきましょう!
コメントを残すことで以下のようなメリットがあります。
1、被リンクを増やせる。
  no followタグがある場合でもない場合でも
  少しの被リンク効果を得ることができます。
  大きなリンク力ではないものの、
  土台の被リンク作りには役立つでしょう。
2、アクセスが増える。
  そのブログを見ている人が少し来てくれるので
  アクセスを少しだけ自分のサイトに流すことができます。
  しっかりとしたコメントを残せば
  更にたくさんの濃いアクセスを呼び込む事ができます。
3、アドセンス広告をクリックしてもらえる場合がある。
  ブログの場合は応援ぽち返しをしてくれますが
  サイトの場合はブログランキングの代わりに
  たまにアドセンスをクリックしてくれる人がいます。
  ほんの少しの額ですが1つのメリットにはなるかと思います。
4、相互リンクがしやすくなる。
  初めてコメントをした場合でも
  相手からリンクの誘いがくることがあります。
  相互リンクの被リンクはナチュラルリンクではないものの、
  コメント周りによるリンクの何倍もの効果があります。
  また、コメントをする頻度を増やせば
  ページランクを飛び越えてリンクしてくれることも多いです。
  
このようにコメント周りには様々なメリットがあるものの、
一度にコメントしすぎるとブログサービスから禁止設定が入ります。
一日30件前後までなら大丈夫なようですので
ほどほどに、また記事に関連するように書くと
コメントスパムにもならないので大丈夫でしょう。
また、コメントの後にURLを貼ると宣伝くさくなるため、
コメントのURL欄に貼る方が効果的です。
そうすると大抵名前欄に入力した言葉が
アンカーテキストとしてリンクされるため、
名前欄には自然に狙うキーワードを入れると効果的でしょう。

ダイエット方法 サーバー

2015.05.10.15:33

STEP8、サーバー、ドメインの準備をする。
それではホームページを作る準備をしましょう。
無料ならばFC2などの無料ホームページスペースに登録し、
有料ならばサーバーとドメインに登録しておきましょう。
とりあえず最初の準備としては
トップページである「index.html」
記事ファイルを保存するフォルダの作成。名前は何でもOKです。当サイトでは「kizi」
画像ファイルを保存するフォルダの作成。名前は何でもOKです。当サイトでは「gazou」
記事ファイルは当サイトは「001.html」「002.html」としていますが
記事タイトルを英語にしたURLにしてもOKです。
後者にしてもSEO的にはほとんど加点されないため、
面倒な人は数字順のファイル名にしておいてOKでしょう。
上記のサイト作りの準備が出来たら
次はサイト作成時に便利なツールを準備しましょう。


STEP9、FTPとテキストエディタを用意する。
作成したテキストファイルをホームページにアップロードする場合、
ファイルマネージャーで更新する方法と
FTPソフトで更新する方法があります。
ファイルマネージャーの場合はサーバーサイトの
ファイルマネージャーというものにアクセスし、
そこからアップロードするファイルを選択して
アップロードボタンを押すだけでアップロードできます。
僕も最初はこのファイルマネージャーを利用していたのですが
1、ブラウザを開く。
2、サーバーサイトに接続。
3、ファイルマネージャーに接続。
4、ファイルを選択。
5、アップロード。
と作業が多くなってしまいます。
また、1つずつファイルを選択するので
50の記事を一括更新する場合は
50回もファイルを選択しなければいけません。
FTPソフトを使えば、このファイル転送を簡単に出来ます。
FTPソフトを起動してファイルをドラッグ&ドロップするだけで
100個のファイルでも同時にアップロードしてくれます。
ホームページ作成には必須の便利ソフトなので
FTPソフトは絶対にダウンロードしておきましょう。
(windowsの場合はFFFTP・macの場合はfetchが使いやすいかと思います)
また、HTMLを書き込む際には
色分けできるテキストエディタがあると便利です。
HTMLを書いた部分が赤くなったり
タグが間違っている時に知らせてくれたり
HTMLを書き込む時にかなり重宝します。
HTMLタグの色分け機能付きテキストエディタについては
allaboutの以下のページが参考になるでしょう。
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20090616A/
(ちなみにmacOSXの場合は一括置換も可能なJeditxがオススメです。)
これでレンタルサーバー・テキストエディタ・FTPが揃い、
ホームページを作成するための準備が全て整ったことでしょう。


STEP10、ホームページのデザイン、構成、カテゴリなどを考える。
それでは実際にどんなホームページにするかを
具体的に考えて決めていきましょう。
全体のデザインはどのようにするか。
トップページをどのようにするか。
どんなカテゴリを用意するか。
など、想像しているホームページを紙に描いてみると
自分の作りたいものが整理されてとても分かりやすくなります。
ちなみに当サイトのページを見てみて下さい。
http://
ヘッダーにサイトロゴを使用し、
2カラムレイアウトで左側にコンテンツ・右側にサイドバーを設置し、
サイドバーにはメインコンテンツの紹介とカテゴリの紹介、
そして直帰率を上げないように注目の記事を掲載しています。
当サイトの場合はデザインが少し古くさく、
もうちょっと勉強して綺麗なデザインにしたいのですが
大抵のサイトはこのようにコンテンツとサイドバーを使った
2カラムレイアウトになっているかと思います。
本当はCSSでレイアウトしないといけないのですが
僕はサイト作成についてそこまで勉強しておらず、
邪道のHTMLでのテーブルレイアウトにしています;
ウェブデザインを勉強した人にはひどいサイトデザインに見えるかもしれませんが
逆にこの程度の素人でも収入を得られるのですから
全くの初心者の方でも敷居は低いかと思います。
こうしてある程度ホームページの形が見えてきたら
実際にHTMLタグとCSSを駆使して作成してみましょう。
テンプレートを利用してもいいのですが
他人が作ったファイルはなかなかいじりにくいかと思います。
できることならば自分で作成した方が後々自由に編集できるようになるでしょう。
ちなみにテーブルレイアウトは若干サイト表示が遅くなるので
CSSでのレイアウトの方が断然オススメです(^^;)


STEP11、ホームページを形作ってみる。
それではホームページを形作ってみましょう。
最初は思い描いた通りにはなかなか出来ず、
妥協している内に全然違うホームページになってしまうでしょう。
まずは下手でもいいですし、後で修正すればいいので
とりあえずトップページを作成してみましょう。
実際、僕のサイト『ネットで稼ぐ方法をマスター!』も
最初は一列にメニューを表示していただけのサイトでした。
(現在もレイアウトに使ってはいけないTABLEタグで囲い
なんとかデザイン的にごまかしているほどですので)
具体的なホームページの作成方法としては、
まずトップページを作り、
次に各カテゴリページと記事ページのテンプレートを作ります。
(最初は記事数が少ないのでカテゴリページは後で作ってもOKです)
ある程度のテンプレートが完成したら
コンテンツを充実させるために記事ページを増やし、
トップページからリンクしましょう。
もし、この時点でサイト作成が面倒で挫折してしまいそうという方は
やはりブログから始めた方がいいかもしれません。
諦めてしまっては元も子もないので
技術がほとんどいらないブログからスタートした方が効率がいいでしょう。
ちなみに記事の内容としては、
まず狙うワードから派生されると思われるページを作ります。
例えば狙うワードが「犬 しつけ」ならば
犬のしつけ方法.com - しつけの仕方を100個掲載!
というトップページを作るとして、
記事には
「犬のしつけ その1『おしっこ』」
「犬のしつけ その2『鳴き声』」
「犬のしつけ その3『おて』」
「犬のしつけ その4『散歩』」
「犬のしつけ その5『ふせ』」
などの色々なワードを狙いながら、
ひとつずつ記事を作って行きましょう。
ある程度出来たら各ページを内部リンクするようにしたり、
トップページにコンテンツと説明文などを載せて
サイトを少しずつ充実させていきましょう。
HTMLやスタイルシートが全く分からない人は
ネットでホームページのテンプレートを探して使用してもOKです。
最初はちゃんと作れないかもしれませんが、
徐々に変更、追加していけばどんどんと充実したホームページになっていきます。
最初からSEOを完全に意識したサイト作りは難しいと思うので
まずはサイト作成に慣れるためにも修正しながら作っていきましょう。


STEP12、形作ったらHTMLの間違いをチェックする。
ホームページがある程度完成してきたら、
HTMLに大きな間違いがないかチェックしていきましょう。
以下でHTMLの文法チェックが出来ます。
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html
全て手打ちで作った場合はひどい点数になっているかと思います。
HTMLの間違いはSEO的にはほとんど影響しないのですが
ユーザーの事を考えると+まで行かなくても
ー100点くらいには抑えたい所です。
HTMLに重大な欠点があった場合は
他のパソコン・ブラウザ環境でうまく表示されない可能性もあるので
大きなミスだけは見直しておきましょう。
小さなミスはあまり影響しないのでそのままでも大丈夫でしょう。


STEP13、色々なブラウザで表示確認をする。
先ほどのHTMLの点数ですが、
訪問者は様々なブラウザで見に来るので、
マイナス点が多いと自分で確認しているものと
全く違う構成になっているかもしれません。
IE、firefox、GoogleChrome、safariで確認しておけば
ほぼ全員の人が問題なく閲覧できるでしょう。
ブラウザでの表示確認ツールには以下のようなものがありますので
macでの表示やIEでの表示が気になる人は使ってみましょう。
Adobe Browserlab
https://browserlab.adobe.com/index.html
ちなみに以下は僕のサイトに来た人の最近1年間の統計データです。
InternetExplorer 56.54%
Firefox 20.86%
Chrome  10.76%
Safari 7.05%
Opera 1.87%
Mozilla 1.60%
Lunascape 0.84%
Playstation Portable 0.14%
上記のデータを見れば分かりますが、
基本IEとfirefoxがほとんどを占めています。
またIEとfirefoxの表示に他もほとんど合わしているため、
毎回構成を少し変える度に全ブラウザで確認するのが面倒な人は
IEとfirefoxだけで確認しておいても問題ないかと思います。
ただ、アクセスが多くなると1%のユニークアクセスも貴重なので
Chrome・safari・operaでの表示確認もしておいた方がいいでしょう。

ダイエット方法 ブログ

2015.05.10.15:33

「ブログはSEOに強い」というのも昔の話で、
現在はどちらも同等かブログフィルターの登場等で
ホームページの方がやや強めです。(特にgoogleでは)
HTMLやCSSが理解できる上級者ならホームページがお勧めですが、
初心者の方はブログから始めた方が簡単ですし効果的かと思います。
初めてホームページを作る場合は
ブログから始めた方が無難かと思われますので
このままステップ5へ進んでいきましょう。
また、ある程度理解していてHPから始める場合は
ホームページverのステップ5まで進んで頂いてもOKです。
ただ、共通する部分もあれば、それぞれに別のノウハウも掲載しているので
どちらのステップもお読み頂くことで商材への理解が増すかと思われます。
お時間のある方はぜひ両方のステップをご覧いただけると嬉しいです。




以下、サイトアフィリエイトの場合

STEP5、レンタルサーバーを無料にするか有料にするか決める。
無料のレンタルサーバー(無料ホームページスペース)には
無料という大きなメリットの代わりにデメリットも存在します。
それは『サイト自体が削除される可能性がある』という所です。
アダルト以外のアフィリエイトサイトでも
削除されることがあり、少しの規約違反も命取りになります。
規約を違反しないように注意しておけば大丈夫ですが
無料レンタルだけに完全に安全ではない所が大きな短所でしょう。
また、他のデメリットとしてホームページの上部や下部に
借りているレンタルサーバーの広告が入ることも多いです。
動作も有料と比べるとすこし重く、
サーバーが落ちることも比較的多く不安定です。
とりあえず無料でホームページスペースを借りて、
稼げるようになったら有料サーバーに引っ越ししてもいいでしょう。
しかし、後でサイト移転をするとなると
被リンクなどのSEO要因はドメインに依存するため、
貯めた被リンクは0からになりますし
全てのURLを変更したりと面倒な作業も増えてしまいます。
その為、試験的なサイトや本格的に運営しないサイトは無料で作り、
長く続けるサイトならば有料サーバーを使うことをお勧めします。
(有料のものでも一番安いのでOK)
ちなみに無料で作る場合の無料レンタルスペースは
FC2WEBが一番お勧めです。http://web.fc2.com/ 
無料の場合もほとんどサイトが消える可能性はないのですが、
サーバーに負荷をかけすぎると削除や移転をさせられることもあり、
安全性を取るのならば有料にした方が安心でしょう。
ちなみに有料の場合の値段はピンキリですが、
普通のサイトなら年間2000円以内で運営できます。
(安い所ならば1000円ちょっとで維持する事ができます)
ちなみに「ネットで稼ぐ方法をマスター!」の年間運営費は
独自ドメイン代とサーバー代を合わせても年間4000円ほどです。
僕は最初から無料サーバーに不安があったので有料からスタートしました。
僕が使っているsakuraレンタルサーバは月に125円とかなり安めで、
大手のmixiや以前の2ch等もここのサーバーを使っているそうです。
以下がお勧めの格安レンタルサーバーなので
有料のレンタルーサーバを使うのなら以下を使うといいでしょう。
http://www.sakura.ne.jp/ さくらのレンタルサーバ
http://lolipop.jp/ ロリポップ


STEP6、独自ドメインにするかを決める。
もし有料サーバーにするのならば、
あわせて独自ドメインがお勧めです。
独自ドメインとは自分で決められる短いURLのことで、
サービス会社のURLなどが入らないドメインになります。
例:(通常ドメイン) http:決めたドメイン.fc2.co.jp
  (独自ドメイン) http:決めたドメイン.com
しかし、これは絶対に必要という訳でもありません。
直接的なSEO効果も特にありませんし、
僕は使っていますが使っていない人もかなり多いです。
しかし、サーバ会社がもし倒産した時、
独自ドメインがあればすぐに移転することができます。
独自ドメインではない場合はサーバーが倒産すると
そのまま一緒にHPもなくなってしまいます。(有料でも)
無料レンタルサーバより有料レンタルサーバの方が安定していますが
更に安定させるなら+独自ドメインをつけた方がいいでしょう。
ちなみに有料サーバー+独自ドメインで、
一年の維持費は4000円程度になります。
独自ドメインの取得費用は安ければ安いほどいいので
sakuraやロリポップでドメインを取得するといいでしょう。
ただ、稼げるようになってから移転作業をする人も非常に多いので
続けられるか分からないという方は無料で始めるのも選択肢の1つでしょう。


STEP7、狙うジャンル、狙うワードを決める
それではホームページを作るための準備をしましょう。
まずは
どのジャンルで稼いでいくのか。
どんな広告を貼って稼いでいくのか。
どのワードで1位を目指すのか。
を決めていきましょう。
当サイト『ネットで稼ぐ方法をマスター!』ならば
ネットビジネスというジャンルで、
お小遣いサイトを成果報酬とし、
『ネットで稼ぐ方法』『お金を稼ぐ方法』というワードで
1位を取ることを目標にサイトを作成しています。
なるべくなら成果報酬目的の方が稼ぎやすいため、
a8.net、トラフィックゲート、JANETなどのASPに登録し、
そこから扱う広告やジャンルを決めていった方が
成果を見ながら決められるため分かりやすいかと思います。
ホームページやブログを持っていないと審査に通らないASPもありますが
a8.netならば登録時に「ファンブログ」にも登録することで
サイト審査もなくすぐに利用できるので、まずはa8.netにだけ登録しましょう。
a8.netにどんなジャンルの広告があるのか簡単に知りたい方は
以下にa8.netのプログラム一覧を掲載しておきますので
ここから狙うジャンルを掴んでみましょう。
レンタルサーバー・ホスティング >>
ASP(WEBサービス)・ソフトウェア >>
ショッピング全般・モール・オークション >>
グルメ・食品 >>
ファッション・雑貨・アクセ >>
ペット・ペット用品 >>
教育・学校・資格・講座 >>
車・バイク >>
スポーツ・趣味 >>
パソコン・家電 >>
電話・通信 >>
インターネットサービスプロバイダー >>
美容全般・健康グッズ・健康食品 >>
不動産・賃貸・引越 >>
エンタメ(書籍・音楽・映画等) >>
女性向サービス >>
アート・写真 >>
懸賞・メルマガ >>
ポイントサービス >>
ギフト・花・ガーデニング >>
ゲーム・玩具・ギャンブル >>
株式・証券 >>
金融 >>
広告メディア >>
家庭・子供用品・家具 >>
オフィス用品 >>
就職・転職・仕事情報 >>
SOHO・在宅ワーク >>
保険 >>
ビジネスサービス >>
旅行・航空券 >>
ノウハウ・ハウツー・セミナー >>
結婚情報 >>
ブログ・情報交換・地域・海外情報 >>
コミュニティ >>
チャット >>
楽天市場 >>
その他 >>
また、狙うワードを決める際にもテクニックが必要です。
ライバルの多すぎるワードは、まず一位を取れません。
ライバルが多めのワードは、一位を取るのに数年かかりますが
ライバルの少ないワードならば、すぐに一位を取れる事もあります。
検索数の多いワードは基本的にライバルが多いのですが、
中には検索数が多いのにライバルが全くいない。
そんな『おいしいワード』があります。
狙うのはこのような『おいしいワード』です。
僕は数十分で作ったブログで10000アクセスを生んだこともあります。
例えば、人気漫画の発売日に関する記事や
新番組のサイトを作成すればすぐにアクセスになります。
ワンピース○○巻の発売日は!?
などの記事を前から作っておけば、
発売日の近くにかなりのアクセスを生む訳です。
ここにワンピースの最新刊の広告をamazonや楽天から貼ったり
クリック広告であるアドセンスを目立つ所に貼ればOKです。
ちなみにこのようなおいしいワードは
以下のキーワードツールで調べることができます。
(キーワードアドバイスが少し前に停止した為、
今はツールを使わずにintitle:など使ったり、
自分で予測してる人も多いようです。)
フェレット
http://ferret-plus.com/
(ここは唯一、最新のデータが取れる貴重なサイトです。
僕は有料登録してますがキーワード探しに本当に使えます。)
キーワードアドバイスツール
http://www.muryoutouroku.com/seo/keyplus1.html
それでは、狙うジャンル、広告、ワードがある程度決まったら
早速ブログを作るためのブログサービスの準備をしましょう。


ダイエット方法 とても深い

2015.05.10.15:32

ひとつひとつがとても深い難解なものでもあります。
全てを重要視して、確実にこなしていけば
『絶対に』稼ぐことができます。
しかし、時間も手間もかかりますし
勉強もしないと稼ぐことは難しいでしょう。
意欲と努力が必要なので、途中で諦めれば
無駄な時間を消費するだけかもしれません。
ですが、努力さえあれば『確実に』稼げますので、
ゆっくり時間をかけながらでも、ぜひ実行してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アップデートにより
ブログアフィリエイト用とサイトアフィリエイト用で
STEP4からステップが分離するようになりました。
どちらもステップ数を凝縮した後に増量し、
現在全55ステップ(ブログ25、サイト30)となっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


STEP1、アフィリエイトに関してほんの少しだけ勉強する。
ある程度の用語を理解出来るよう、
ほんの少しだけアフィリエイトについて勉強してみましょう。
以下はアフィリエイト広告を紹介する
代表的なASP「a8.net」による説明です。
http://support.a8.net/as/affiliate.html
アフィリエイトといっても
商品を売る物販アフィリエイト(楽天など)
会員登録などを促す成果報酬型アフィリエイト(a8.netなど)
情報商材の紹介販売アフィリエイト(インフォカートなど)
アドセンスなどのクリック報酬型など、様々な形があります。
ちなみに各アフィリエイトの稼ぎやすさについても簡単に触れておきます。
まず物販アフィリエイトですが
物販の場合、報酬額が1%程度と少ない為、
アクセスがないとなかなか稼ぎにくいでしょう。
他の方法と併用することでもう1つの収入源を得られるので
メインではなく他のアフィリエイトと併用するといいと思います。
次に成果報酬や情報商材アフィリエイトは
工夫次第でアクセスがなくても稼ぎやすく、
アクセスが増えるとどんどんと稼げる額が増えていきます。
記事を書けば書くほど稼ぐことができるので
初心者の方でも継続的かつ簡単に稼ぐことができます。
次にクリック報酬はホームページの上下に広告を配置し、
クリックされた場合に1クリック平均40円の報酬がもらえます。
グーグルアドセンスというクリック広告が一番単価が高く、
HTMLタグを全ページにコピー&ペーストするだけで
そのページに合った広告を自動で掲載してくれます。
アクセスと直結している為、アクセス数や
ページビュー(見られたページ数)で稼げる額が比例し、
サイトに長く留まらせる魅力的なコンテンツ作りが重要です。
そしてアフィリエイトでの基本的な稼ぎ方としては
まずは成果報酬を目的にサイトを作成し、
その全ページにクリック報酬であるアドセンスを貼ります。
後はその記事に応じて成果報酬の広告や、
物販報酬の広告を掲載していくという流れになります。
これが『アフィリエイト』になりますが
様々なノウハウを使うことで割と簡単に稼ぐことが可能です。


STEP2、ホームページ作成に関してほんの少しだけ勉強する。
アフィリエイトと同じく
CSSまでは覚えなくてもいいので
HTMLを少しだけ勉強してみましょう。
ブログやワードプレスの場合もテンプレートをいじる際に
HTMLの知識があるとデザイン&SEO的に有利です。
作業にお金がかかってもいいのならば
ホームページビルダーやDreamweaverなどの作成ソフトを使うのもいいでしょう。
僕は手打ちで作っていますが
慣れれば特に問題ありませんし
最近はブログやワードプレスの流行っているので
そこまで突き詰めて勉強する必要もないでしょう。
ちなみに手打ちのHTMLは以下のサイトなどで掲載されています。
HTML手打ちで作るホームページ講座
http://homepage2.nifty.com/tomoarai/
それでは知識を入れやすいようにHTMLの基本を
専門用語をなるべく使わずに以下に掲載いたします。
●ホームページの作り方 ~初心者の方用~
ホームページはHTMLタグというもので出来ており、
やなど<>で閉じたタグになっています。
htmlをメモ帳やテキストエディタに打ち込むのですが、
htmlを使うのならば

サイト内容

でサイト内容を閉じます。
また、HTMLは頭と胴体で構成されています。
頭にはサイトで使う言語やサイトのページタイトルを入れ、
htmlタグではその名の通りを使います。
胴体にはサイトの内容、文章などを入れ、
htmlタグではその名の通りを使います。
つまり、全てのページは以下のようになる訳です。


(サイトの言語など基本的な部分を入れます。)


(サイトの内容を入れます。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


サイト内容は全ての中に入れます。
の中に入れたものがホームページで見えるものとなり、
中に文字を入れればそのままホームページに反映されます。
文字を大きくしたいなら文字を大きくするタグを使います。
文章 1~6で文字の大きさを変えることが出来ます。
文字の色を変えたいのなら色を変えるタグを使います。
文章 記号を使えば無数の色を表現できます。
フォントなど見た目を変更する際はCSSを使うのが普通なのですが
上記の方法でもフォントを変更することができます。
段落をつける時は

行を空ける時は

で挟むなど
このように様々なタグを覚えることによって
自分の思い描いたホームページを作ることができます。
HTMLのタグの種類やサイトの詳しい作成方法は
『HTML タグ』や『ホームページ 作成』などで
『ググって』みましょう。
ググれば本を買わなくても無料で覚えることが出来ます。
ブログで始める場合はHTMLタグをあまり学ばなくてもいいため、
構造と触りの部分だけ頭に入れておくだけでもいいでしょう。


STEP3、SEOに関してほんの少しだけ勉強する。
次はSEO(検索エンジン最適化)について
少しだけでいいので勉強してみましょう。
SEOに関してはノウハウがありすぎるので
検索エンジン最適化について知らない方は
以下のような初心者向けサイトで学んでみましょう。
http://www.su-jine.com/
http://www.value-info.com/
マスターするまでには時間と勉強も必要ですが
SEOさえ出来れば稼げると言っても過言ではないので
しっかりとマスターしていきましょう。
上級者向けのSEOについては後ほど紹介していきます。
まずはSEOの基本だけ押さえておきましょう。


STEP4、ブログにするか、ホームページにするかを決める。
それではアフィリエイトの中でも
ブログアフィリエイトで稼ぐのか、
サイトアフィリエイトで稼ぐのかを決めましょう。
基本初心者の方はブログの方がいいかと思います。
テンプレートが最初から使えるので
すぐにデザイン性の高いブログが作成できますし、
記事作りやリンク構造もとても簡単です。
RSSも自動で配信してくれますし、
更新も簡単にすることができます。
しかし、あまりブログのテンプレートに頼っていると
SEOを施す際にチンプンカンプンになってしまうので
HTMLやCSS、SEOも少しずつ学んでいった方がいいでしょう。
ワードプレスをカスタマイズする場合はPHPの知識も必要になるので
言語の知識が全くない方はブログから始めた方がいいでしょう。
また、HTMLをなんとか使えそうな人は
ブログではなくホームページに挑戦してみましょう。
SEOやカスタマイズの自由度はブログより勝っていますし、
しっかりしたサイトを作ればブログよりも成果を上げやすいです。
ちなみにブログは無料で作成している人がほとんどで、
デザインや構成なども全て無料のテンプレートで出来ています。
簡単に設定&変更できるため敷居もかなり低く、
初心者の方には扱いやすく一番お勧めです。
しかし、ホームページのように自由にデザインが変更できない点や、
SEO(検索エンジン最適化)を極めたい時に細部までいじれない為、
初めての人でも80点近い状態ですぐ作ることが出来ますが
上級者でも80点以上に作るのが難しいという所です。
とにかく簡単ですぐにちゃんとしたサイトが作れる所や、
トラックバックやコメント機能がある点がメリットですが
細部やブログ形式から脱却できない部分は
ホームページと違って自由ではないため
ここが大きなデメリットになるでしょう。
しかし、諦めてしまっては元も子もないので
『HTMLやCSSが面倒で勉強したくない!』
という人はブログから始めることをオススメします。
ホームページの場合はブログに比べて敷居が高いため、
自在に作れるようになる為にはHTMLはもちろん
CSS(スタイルシート)も少し勉強しなければなりません。
しかし、その代わり細かい部分も自分で変更可能で
SEOも自由にでき、100点のサイトを作成することが出来ます。

ダイエット方法 有名

2015.05.10.15:31

YSTの変動はもう有名ですが、
SEOのやりすぎはいけませんし
軽めの検索エンジンスパムももうやってはいけません。
注意点としては、流行りもののワードには手を出さない事。
例えば「尖閣諸島 youtube」などのKEI値が高いとしても
すぐにこのワードを検索する人がいなくなるので作る意味がないのです。
芸能人の熱愛ものなどもすぐにアクセスが無くなりますし、
作成~検索エンジンに拾われるまでに時間がかかり、
その間に検索されるブームが過ぎてしまいます。
新番組やタレントものなど、
流行ものは予測してブログ等で取り上げるか、
なるべく長続きするワードを選ぶのが作業の効率化につながります。
また、キーワードアドバイスには「分かち」などの誤解があり、
例として「せんかくしょとう」を「せんしょとう」と誤解したりします。
最初はこうゆうものばかりを作ってかなり失敗しました。
簡単に言えば「意味の分からない言葉のKEI値が高い場合」は
「誤ったワード」なので手を出さないようにしましょう。



~僕がなぜ急に毎月10万円以上稼げるようになったか~
僕はHTMLやSEOをやっと理解し、
『正攻法が一番の近道』だということを悟りました。
(もちろん正攻法でも無数のノウハウを使います)
今まで世にあるテクニックは全て試し、
検索エンジンスパムも経験しましたが、
結局大事なのは正攻法の以下3つです。
1、上質な被リンク
2、テキスト量(ページ量)
3、優れたコンテンツ
今まで全く成果が出なかったのが
この3つを正しい方法で実践することで
簡単に成果を出す事に成功しました。
アフィリエイトで稼ごうとすると
ネットで有益な情報を収集することが重要になります。
しかし、『オイシイ裏技』もネットには溢れているため、
その方法に惹かれて正攻法の道から外れてしまいます。
そうならないよう、『怪しいSEOの裏技』などは
絶対に信じずに『良質なサイトを作ること』を心がけてください。
被リンク1000個を~円でやりますよ。なんてサービスは
すぐにペナルティが与えられて、せっかく作ったサイト自体が
検索エンジンからフィルタリングされてしまいます。
リンク購入や自動相互リンクサービスもいけません。
大事なのは
1、被リンク
2、テキスト量
3、優れたコンテンツ
この3つです。
まず、1つ目は検索エンジンの順位を上げる為の被リンク。
これは自分が狙っているワードでリンクしてもらい、
また同ジャンルのサイトと相互リンクをしていきましょう。
Googleは相互リンクを推奨はしていませんが
いまだに一番効果がある方法です。
相互リンクを集める作業を面倒に感じるかと思いますが
この作業は本当に本当に大切です。
自然にリンクしてもらえるような
質の高い充実なサイト作りも大切ですが
自分から相互リンクを申し込んでいくのがかなり大事です。
相互リンクを怠っている人はもう一度見直しましょう。
また、若干ですが、
いまだにブログのコメント周りも効果があります。
しっかりとしたコメントはアクセスも呼び込めるので
被リンク確保の為にも時間のある時は同ジャンルのコメント周りもしましょう。

2つ目がテキスト量です。
ロングテールという技術を使います。
例えば『 猫 しつけ 』という狙いワードで
サイトを作ったとします。
この場合「猫 しつけ」というワードで
訪問してくる人がほとんどでしょうか?
実はそうではなくて、
『検索した人が1人~3人しかいないワード』が
訪問者のほとんどを占めており、ほとんどの訪問者は
サイト作成者が意図した言葉以外のワードで訪れます。
だからこそテキスト量が必要になってくるのです。
どんな文章でもいいからテキストを増やすことで、
思いがけないワードで訪問者が集まって来るでしょう。
3つ目が優れたコンテンツです。
優れたコンテンツを持ったサイトはブログや掲示板、
ツイッターやFacebook、教えてgooや知恵袋、
はてなブックマークなどのソーシャルサービスで広がり、
自然&自動でアクセスと被リンクを集めてくれます。
5年後にはツイッターなどのソーシャルサービスのアクセスが
検索エンジンと並ぶのではないかと言われていますし
今後はより正攻法での攻略が要になってくるでしょう。
また、優れたコンテンツとは2つの意味で優れたコンテンツです。
1つは訪問者にとって、
有益で、デザイン性が高く、貴重な情報のあるコンテンツです。
訪問者のほとんどは最初の1ページで
サイトのコンテンツを判断していきます。
これはTOPページとは限らず、全てのページを入り口として、
訪問者を逃さないようにしなくてはいけません。
その為には、デザインを良くしたり、ナビゲーションを目立たせ、
タイトルは読みたくなるようなパンチの強いものにしましょう。
もう1つは、
狙うワードに対して適切なSEOがされている
検索エンジンに対して優れたコンテンツです。
狙うワードは的確か、過剰なSEOがされていないか。
狙っているワードを詰め込むなどという
検索エンジンスパムはもう時代遅れです。
これからは検索エンジンはもちろん、
訪問者に対しても優れたコンテンツを作りましょう。
今は昔と違い、ブログやツイッターなどの口コミがある為、
優れたコンテンツさえあれば勝手にアクセスと被リンクは集まります。

アクセスアップ=被リンク+テキスト量+優れたコンテンツです。
被リンクは全体の順位を上げ、
テキスト量は訪問者を呼び込み、
優れたコンテンツは成果とリピーターによるアクセスを生みます。
この3つを正しく実行して、
理想のアフィリエイト収入を得ていきましょう!

~ネットで稼ぐ為のマインド~
アフィリエイターやネットマーケティングという仕事でも
「すぐに出来て、一生楽に稼げる」ということはありません。
もちろんほとんど何もしないで月に数百万稼ぐ人もたくさんいます。
しかし楽に稼ぐためには、
ある程度「不労所得を得るシステム」を完成させなければいけません。
「誰でも簡単に稼げます」という情報は僕も購入しましたし、
今では色々な筋から最新商材を手に入れる機会がありますが
まず「楽に稼ぐ方法」というものはありません。
(商材については本情報の最後にまとめて紹介しています)
ネットで稼げるようになるなら本気にならなくてはいけません。
成果が感じられなくとも、諦めない気持ちがないと
「楽に稼ぐ」まで到達するのはかなり難しいです。
そして、その日にやると決めたToDoを確実にこなす事と
先延ばしにしないで本気でやる事を心がけましょう。
この気持ちがあれば絶対に稼げます!
楽にお金を稼ぐようになるには、
最初に努力をしないといけません。
稼げる方法を知り、そして理解し、
最後まで諦めなければ100%稼げます。
「アフィリエイト」は努力が無限のお金になる世界なので
今から始める人は最後まで諦めずに頑張りましょう!


~「オークション収入」で稼ぐ方法~
僕が稼いでいるもう一つの方法として
『オークション』収入があります。
(2010年現在はアフィリエイトで満足に稼げるようになったため、こちらの方法はやめています)
「オークション収入」では、以前、
「骨董屋の在庫品を頼んでネット販売し、
 オークション販売額の30%をもらえば稼げる」
という情報がヤフーオークションで販売されていました。
その時は「手間もかかるし無理だろう」と思っていましたが
知り合いの知り合いが骨董屋さんをやっている話を聞き、
早速お店に行きその話をしてみると
なんとすぐにオークション販売を始めてくれることになりました。
一軒契約すると他の骨董屋さんともつながり、
当時は2軒と契約していて、週に3時間ほどで
5万~10万円を臨時収入として稼いでいました。
骨董屋さんはなかなか商品が売れないお店が多く、
ネット販売の話をすると意外と簡単に引き受けてくれます。
近くに骨董屋さんのある人は
一度世間話ついでに交渉してみてはいかがでしょうか?
この骨董販売の情報のように、
稼げる系の情報商材でも実践すると
楽ではありませんが稼げるものもあるので
無数にある稼ぐ系情報商材から
自分に合ったものを選んで試しに実践してみるのもいいでしょう。
詳しくは最後の暴露サイトにて紹介していますので
最新商材が知りたい方は楽しみにお待ち下さいませ。


~『ネットで稼ぐ為の30のステップ』 新版~
ここでは僕が稼いでいる方法を30のステップに細分し、
なるべく分かりやすく、また細かくなるように説明しています。
しかし、初めてインターネットで稼ぐ人には
少し分かりにくい用語なども多々あるかと思います。
まずは、ほんの少しの時間でもいいので
アフィリエイトやホームページ作成について勉強してみましょう。
そうすると単語の意味等も分かりやすくなり、
各ステップの手順が理解しやすくなるかと思います。
また、30のステップは基本的なことでもあり、

ダイエット方法 目次

2015.05.10.15:30

目次
1、はじめに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
2、僕が今までに実践した稼ぐ方法とその結果・・・・・・・・・・・5
3、5年間アフィリエイトをやっても結果はついてこなかった・・・16
4、『僕が今、実際に稼いでいる方法』とは・・・・・・・・・・・18
5、多くの人がネットで稼ぐ事を失敗する理由とその解決法・・・・22
6、本当の『短期間で月10万円以上稼ぐ方法』とは・・・・・・・28
7、僕がなぜ急に毎月10万円以上稼げるようになったか・・・・・33
8、ネットで稼ぐ為に必要なマインドとは・・・・・・・・・・・・38
9、オークション収入で稼ぐ方法・・・・・・・・・・・・・・・・40

10、ネットで稼ぐ為の30ステップ「新版」・・・・・・・・・・42

11、ネットで売られていた情報商材を暴露公開・・・・・・・・142
12、追加特典情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・144



~多くの人がネットで稼ぐ事を失敗する理由とその解決法~
『アフィリエイトで稼ぐ方法』は
『ネットで稼ぐ為の30のステップ』の項目にて
詳しく説明していますが、ここでも少し触れておきます。
まず、大事なことが一つあります。
それは『完全な正攻法』でやることです。
下手な裏技や信用できないノウハウに振り回されず、
正攻法の正しいノウハウ、正しい技術のみを使いましょう。
検索エンジンと訪問者に対して質の良いサイトを作り、
そこにアクセスが集まれば『簡単に』稼ぐことが出来ます。
この、
『質の高いサイト作り』
『正しいSEO(検索エンジン最適化)』
『アクセスアップ』
全てに無数のコツがあります。
闇雲にやっていては稼ぐのが難しく、
全て『一番の正しい近道』でやるのが効率的です。
ちなみに僕のサイト「ネットで稼ぐ方法をマスター!」は
まだ未熟ですが、一日1500アクセスほどで月80万円前後稼いでいます。
しかも、当サイトは日本最大の検索エンジンシェアを持つ
Yahooからのアクセスがほとんどありません。
ペナルティが課されてほとんどのページが検索されないからです;
(何度も効果のない裏技に手を出したせいでしょう)
つまり、本来ならその倍以上の額を稼いでいるはずなんです。
(しかし、YahooとGoogleの検索エンジンが近く完全に提携するため、
 2011年にはまた一段階収入が増えているかと思います。)
このアフィリエイトは一度成功してしまえば
寝ていても、遊んでいても無限にお金を稼ぐ事が出来ます。
しかし始めてからすぐに稼げることはまれで、
稼げるようになる為には目標を諦めない努力と
次の目標を考える力、そして経験(先人の知恵)が必要です。
そして、アフィリエイトで稼ぐ為の技術としては
HTML、CSS、SEOの3つが絶対に必要です。
基本的な3つですが、特にSEOは絶対に絶対に必要になります!
ちなみにHTMLとCSSとはホームページを作る為の技術で
SEOはホームページに人を集める為(アクセスアップ)の技術です。
(検索エンジンの上位を取ったりアクセスを集める技術です)
難しそうな3つですが、
当時、ダウンロードやインストールの意味すら
全く分からなかった僕でも理解できたので
真剣になりさえすれば苦手な方でも覚えられるかと思います。
HTMLとCSSは100パーセント理解する必要はなく、
僕も半分も会得していません。(CSSは5%も理解していません)
どうしても分からない人はブログでもOKですし、
ホームページとの中間としてWordpressなどを導入してもOKです。
(デザインやSEOの自由度を考えれば
HTMLとCSSで作った方がいいのですが)
また、もし『今アフィリエイトをやっている人で稼げない人』は
「SEOを本当に理解すること」が必要です。
僕も何度「SEOをやっと理解した!」と思ったことでしょうか。
SEOは本当に本当に奥が深いもので、
完全に理解しているのならば、すでに稼いでいる人でしょう。
僕は日本語ドメインでブログを量産して失敗しました。
キーワードアドバイスに頼りすぎて一過性のサイトを遅れて作りました。
内部リンクの重要性やリンクジュースの意味はもちろん、
バイラルコンテンツなどの重要なものも理解していませんでした。
初めての方でも、ある程度熟練した方でも、
SEOのことを学ぶならSEOmozを絶対に見てください。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/804
特に検索エンジンが順位を決める53の要因などは秀逸です。
(39人のSEOプロが評価した重要度とコメント付き)
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/10/01/1289
他にも海外SEOブログ(http://www.suzukikenichi.com/blog/)なども
googleリーダーなどで最新の動向を常に読んでおいた方がいいでしょう。
これらのサイトはとても為になるので、
一言一言じっくりと見ていきましょう。
SEOを理解してからアフィリエイトをすればすぐ稼げるのに
多くの人はSEOを本当に理解しないまま始めてしまいます。
また、世に多くある『間違ったSEO』を施してしまい、
何度も無駄な作業をしてしまう人も多くいます。
そして数年後にSEOの重要性を真に理解し、
ホームページを一から作り始めてしまいます。
そのようなタイムロスにならないように
稼ぐまでの最短距離としてHTMLとSEO、
そして少しのCSSを学びましょう。
HTMLとCSSの入門ホームページ
http://www.kanzaki.com/docs/htminfo.html
http://www.ink.or.jp/~bigblock/html/index.html
ホームページの作り方がある程度理解できたらSEOを学びましょう。
http://seoseoseo.ifdef.jp/
http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/804
(SEOmozレベルまで実践する人が本当に少ないので
ここまでのノウハウを吸収できればかなり稼ぎやすいです)
ここまでの簡単なまとめ
1、HTML、CSSをある程度理解する
2、SEOを完全に近いくらい理解する(重要)
3、ホームページをSEOを意識して作成する
4、更にアクセスアップをして稼ぐ(次項参照)
(少し話が具体的になったため、難しく感じたかもしれません。
実際の手順はネットで稼ぐための30のステップにて
掲載していますが他にも上記のように伝えたいことがあります。
『アフィリエイト』についてまだ何も知らない状態では
書いてあることを理解して吸収することも難しいかと思います。
とりあえず一度全てを読んだ上で、
知識がついてから読み返してみてください。
その時に色々な気付きがあるかと思います。)


~本当の『短期間で月10万円以上稼ぐ方法』とは~
アフィリエイトを使って短期間で稼ぐには
アクセスを集めやすいサイトを作ることが大切です。
ホームページやブログを作成する場合は、まず、
「検索数が多いのにライバルがいないワード」
を捜すことから始めます。
例えば「SMAP」というワードでは
まず検索エンジンで1位を取ることは出来ませんが、
「SMAP 新曲」や「SMAP 情報 ブログ」というワードならば、
「SMAPの新曲情報ブログ」を作る事で上位を取る事ができます。
この「上位の取りやすさ」を数値化したものをKEI値と言うのですが
この値を簡単に調べる事が出来るサイトが以下のサイトです。
ただ、2007年にキーワードアドバイスがなくなり、
KEI値が分かるサイトはデータが少し古いものになります。
スモールワードはデータがかなり違うので
狙うなら変動の少ないミドルワード以上を狙いましょう。
キーワードアドバイスツール
http://www.muryoutouroku.com/seo/keyplus1.html
UNIT サーチ
http://www.sem-analytics.com/lab/unitsearch.php
google キーワードツール
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal
フェレット(こちらは最新のデータも取得可能でオススメ。当方も有料会員で利用中)
http://ferret-plus.com/
また、検索エンジンで「intitle:検索するワード」を使えば
ページタイトルにそのワードを使っているサイト件数が分かるので
手作業の調べ方として、検索数とタイトル数で
おおよそのライバルサイトの数が分かります。
数値の高いサイトはライバルがいなく、
検索回数も多いため、簡単にアクセスを稼ぐことができます。
また、他にも以下のSEOが必要になります。

1、アクセスが多く、ライバルの少ないワード選定
2、1のワードをtitle、hタグ、本文に適量使うこと。
3、内部リンクの充実。
4、関連サイトからの被リンクを集める。
  狙うワード上位100サイトに依頼する。
5、きちんとした独自コンテンツ、
  口コミで広がるバイラルコンテンツを作る。
6、サイト内では類似コンテンツ、
  類似文章を使わないこと。
7、テキスト量がある程度充実していること。
8、サイトマップを置くこと。
9、質の低いサイトへのリンクをやめる。
10、アクセス解析の結果を重要視して記事作成に繋げる。
11,ツイッターやはてなブックマークなどで広がりやすいサイト作成。
その他にも様々な要因がSEO(検索エンジン最適化)に関係します。
最初は何を言っているのか分かりにくいかと思いますが
手順をおって学んでいくことで意味と重要性に気付くかと思います。

アフィリエイトで稼ぐには
1、稼げるキーワードを捜す
  (高KEI、アクセスが多くてライバルが少ないキーワード)
2、そのキーワードに関するホームページをSEOを意識して作る
3、広告を載せる(adsenseや成果報酬のa8.net)
をどれだけ質を高く出来るかにかかっています。
そして、絶対に正攻法がいいです。
正攻法は順位が落ちずにどんどん上がります。

ダイエット方法 簡単 短期 その2(宣言)

2015.05.01.14:21

ダイエットを宣言する。親、兄弟、親戚、友人、会社の人などに、ダイエットを始めたことを宣言し、決意を見せる。

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

ダイエット方法 簡単 短期 その1(体重計測)

2015.05.01.14:17

体重の量り方。体重は、100g単位まで、量る。毎日量る。朝と夜の2回量る。量った数値は、グラフにする。なぜ増えたのか?なぜ減ったのか理由を書く。

アクセス解析

2015.05.01.10:44

HPより blogに変更。

体重測定の方法

2015.05.01.10:01

時間も好きな時に、気が付いたら量る。服装も厚着、薄着を気にせずに、気が付いたら量るようにします。

ココナッツオイル効果

2015.05.01.09:20

ケトン体が、出るまでの空腹対策になるようです。
プロフィール

バリファ

Author:バリファ
暴飲暴食で
スーパーメタボ
 130Kg
高血圧に高脂血症
どうしても、絶対にやせたいのです。
- - - - - - - - - - -
after 55Kgになりました。
プロフール

メニュー
◆ かてごり
検索フォーム
★ 公式サイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
トラックバック
ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク
相互リンク
相互リンクの
サイトを
募集しています。
RSSリンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。