スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット方法 目次

2015.05.10.15:30

目次
1、はじめに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
2、僕が今までに実践した稼ぐ方法とその結果・・・・・・・・・・・5
3、5年間アフィリエイトをやっても結果はついてこなかった・・・16
4、『僕が今、実際に稼いでいる方法』とは・・・・・・・・・・・18
5、多くの人がネットで稼ぐ事を失敗する理由とその解決法・・・・22
6、本当の『短期間で月10万円以上稼ぐ方法』とは・・・・・・・28
7、僕がなぜ急に毎月10万円以上稼げるようになったか・・・・・33
8、ネットで稼ぐ為に必要なマインドとは・・・・・・・・・・・・38
9、オークション収入で稼ぐ方法・・・・・・・・・・・・・・・・40

10、ネットで稼ぐ為の30ステップ「新版」・・・・・・・・・・42

11、ネットで売られていた情報商材を暴露公開・・・・・・・・142
12、追加特典情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・144



~多くの人がネットで稼ぐ事を失敗する理由とその解決法~
『アフィリエイトで稼ぐ方法』は
『ネットで稼ぐ為の30のステップ』の項目にて
詳しく説明していますが、ここでも少し触れておきます。
まず、大事なことが一つあります。
それは『完全な正攻法』でやることです。
下手な裏技や信用できないノウハウに振り回されず、
正攻法の正しいノウハウ、正しい技術のみを使いましょう。
検索エンジンと訪問者に対して質の良いサイトを作り、
そこにアクセスが集まれば『簡単に』稼ぐことが出来ます。
この、
『質の高いサイト作り』
『正しいSEO(検索エンジン最適化)』
『アクセスアップ』
全てに無数のコツがあります。
闇雲にやっていては稼ぐのが難しく、
全て『一番の正しい近道』でやるのが効率的です。
ちなみに僕のサイト「ネットで稼ぐ方法をマスター!」は
まだ未熟ですが、一日1500アクセスほどで月80万円前後稼いでいます。
しかも、当サイトは日本最大の検索エンジンシェアを持つ
Yahooからのアクセスがほとんどありません。
ペナルティが課されてほとんどのページが検索されないからです;
(何度も効果のない裏技に手を出したせいでしょう)
つまり、本来ならその倍以上の額を稼いでいるはずなんです。
(しかし、YahooとGoogleの検索エンジンが近く完全に提携するため、
 2011年にはまた一段階収入が増えているかと思います。)
このアフィリエイトは一度成功してしまえば
寝ていても、遊んでいても無限にお金を稼ぐ事が出来ます。
しかし始めてからすぐに稼げることはまれで、
稼げるようになる為には目標を諦めない努力と
次の目標を考える力、そして経験(先人の知恵)が必要です。
そして、アフィリエイトで稼ぐ為の技術としては
HTML、CSS、SEOの3つが絶対に必要です。
基本的な3つですが、特にSEOは絶対に絶対に必要になります!
ちなみにHTMLとCSSとはホームページを作る為の技術で
SEOはホームページに人を集める為(アクセスアップ)の技術です。
(検索エンジンの上位を取ったりアクセスを集める技術です)
難しそうな3つですが、
当時、ダウンロードやインストールの意味すら
全く分からなかった僕でも理解できたので
真剣になりさえすれば苦手な方でも覚えられるかと思います。
HTMLとCSSは100パーセント理解する必要はなく、
僕も半分も会得していません。(CSSは5%も理解していません)
どうしても分からない人はブログでもOKですし、
ホームページとの中間としてWordpressなどを導入してもOKです。
(デザインやSEOの自由度を考えれば
HTMLとCSSで作った方がいいのですが)
また、もし『今アフィリエイトをやっている人で稼げない人』は
「SEOを本当に理解すること」が必要です。
僕も何度「SEOをやっと理解した!」と思ったことでしょうか。
SEOは本当に本当に奥が深いもので、
完全に理解しているのならば、すでに稼いでいる人でしょう。
僕は日本語ドメインでブログを量産して失敗しました。
キーワードアドバイスに頼りすぎて一過性のサイトを遅れて作りました。
内部リンクの重要性やリンクジュースの意味はもちろん、
バイラルコンテンツなどの重要なものも理解していませんでした。
初めての方でも、ある程度熟練した方でも、
SEOのことを学ぶならSEOmozを絶対に見てください。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/804
特に検索エンジンが順位を決める53の要因などは秀逸です。
(39人のSEOプロが評価した重要度とコメント付き)
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/10/01/1289
他にも海外SEOブログ(http://www.suzukikenichi.com/blog/)なども
googleリーダーなどで最新の動向を常に読んでおいた方がいいでしょう。
これらのサイトはとても為になるので、
一言一言じっくりと見ていきましょう。
SEOを理解してからアフィリエイトをすればすぐ稼げるのに
多くの人はSEOを本当に理解しないまま始めてしまいます。
また、世に多くある『間違ったSEO』を施してしまい、
何度も無駄な作業をしてしまう人も多くいます。
そして数年後にSEOの重要性を真に理解し、
ホームページを一から作り始めてしまいます。
そのようなタイムロスにならないように
稼ぐまでの最短距離としてHTMLとSEO、
そして少しのCSSを学びましょう。
HTMLとCSSの入門ホームページ
http://www.kanzaki.com/docs/htminfo.html
http://www.ink.or.jp/~bigblock/html/index.html
ホームページの作り方がある程度理解できたらSEOを学びましょう。
http://seoseoseo.ifdef.jp/
http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/804
(SEOmozレベルまで実践する人が本当に少ないので
ここまでのノウハウを吸収できればかなり稼ぎやすいです)
ここまでの簡単なまとめ
1、HTML、CSSをある程度理解する
2、SEOを完全に近いくらい理解する(重要)
3、ホームページをSEOを意識して作成する
4、更にアクセスアップをして稼ぐ(次項参照)
(少し話が具体的になったため、難しく感じたかもしれません。
実際の手順はネットで稼ぐための30のステップにて
掲載していますが他にも上記のように伝えたいことがあります。
『アフィリエイト』についてまだ何も知らない状態では
書いてあることを理解して吸収することも難しいかと思います。
とりあえず一度全てを読んだ上で、
知識がついてから読み返してみてください。
その時に色々な気付きがあるかと思います。)


~本当の『短期間で月10万円以上稼ぐ方法』とは~
アフィリエイトを使って短期間で稼ぐには
アクセスを集めやすいサイトを作ることが大切です。
ホームページやブログを作成する場合は、まず、
「検索数が多いのにライバルがいないワード」
を捜すことから始めます。
例えば「SMAP」というワードでは
まず検索エンジンで1位を取ることは出来ませんが、
「SMAP 新曲」や「SMAP 情報 ブログ」というワードならば、
「SMAPの新曲情報ブログ」を作る事で上位を取る事ができます。
この「上位の取りやすさ」を数値化したものをKEI値と言うのですが
この値を簡単に調べる事が出来るサイトが以下のサイトです。
ただ、2007年にキーワードアドバイスがなくなり、
KEI値が分かるサイトはデータが少し古いものになります。
スモールワードはデータがかなり違うので
狙うなら変動の少ないミドルワード以上を狙いましょう。
キーワードアドバイスツール
http://www.muryoutouroku.com/seo/keyplus1.html
UNIT サーチ
http://www.sem-analytics.com/lab/unitsearch.php
google キーワードツール
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal
フェレット(こちらは最新のデータも取得可能でオススメ。当方も有料会員で利用中)
http://ferret-plus.com/
また、検索エンジンで「intitle:検索するワード」を使えば
ページタイトルにそのワードを使っているサイト件数が分かるので
手作業の調べ方として、検索数とタイトル数で
おおよそのライバルサイトの数が分かります。
数値の高いサイトはライバルがいなく、
検索回数も多いため、簡単にアクセスを稼ぐことができます。
また、他にも以下のSEOが必要になります。

1、アクセスが多く、ライバルの少ないワード選定
2、1のワードをtitle、hタグ、本文に適量使うこと。
3、内部リンクの充実。
4、関連サイトからの被リンクを集める。
  狙うワード上位100サイトに依頼する。
5、きちんとした独自コンテンツ、
  口コミで広がるバイラルコンテンツを作る。
6、サイト内では類似コンテンツ、
  類似文章を使わないこと。
7、テキスト量がある程度充実していること。
8、サイトマップを置くこと。
9、質の低いサイトへのリンクをやめる。
10、アクセス解析の結果を重要視して記事作成に繋げる。
11,ツイッターやはてなブックマークなどで広がりやすいサイト作成。
その他にも様々な要因がSEO(検索エンジン最適化)に関係します。
最初は何を言っているのか分かりにくいかと思いますが
手順をおって学んでいくことで意味と重要性に気付くかと思います。

アフィリエイトで稼ぐには
1、稼げるキーワードを捜す
  (高KEI、アクセスが多くてライバルが少ないキーワード)
2、そのキーワードに関するホームページをSEOを意識して作る
3、広告を載せる(adsenseや成果報酬のa8.net)
をどれだけ質を高く出来るかにかかっています。
そして、絶対に正攻法がいいです。
正攻法は順位が落ちずにどんどん上がります。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

バリファ

Author:バリファ
暴飲暴食で
スーパーメタボ
 130Kg
高血圧に高脂血症
どうしても、絶対にやせたいのです。
- - - - - - - - - - -
after 55Kgになりました。
プロフール

メニュー
◆ かてごり
検索フォーム
★ 公式サイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
トラックバック
ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク
相互リンク
相互リンクの
サイトを
募集しています。
RSSリンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。